人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

ひなちゃん5才になりました!
もう5才なんて早いな~

お誕生日♪_f0093459_293214.jpg
お誕生日♪_f0093459_294838.jpg
お誕生日♪_f0093459_210513.jpg


本当はケーキはフルーツとかで可愛く飾りたいけど、
ひなは果物は嫌いな物が多いから、大好きな手作りクッキーで飾りつけ♪
ひなには大好評でした!

大好きな優しいまっくんに守られて、とっても良い子に育ちました♪
まだビビリな所は残っているけど、最近は自分からなでて貰いに行くようになったりして
まだまだ成長中です!
なんでもまじめに頑張るひなちゃん!
ママは何でも一生懸命頑張るひなちゃんの事が大好きだよ!
これからも一緒に元気に楽しく暮らそうね!

ひな!
5才のお誕生日おめでとう!!

はうる・ひまわりちゃんも5才のお誕生日おめでとう!!

by himetitti_m | 2014-10-10 02:06 | ひな