雨降りお散歩

f0093459_2140348.jpg

今日は小雨の振る中メイちゃん&北斗と散歩に行って来ました!
f0093459_2141251.jpg

あじぃー早くしてくれ~BYまっくん
f0093459_21415234.jpg

まっくんはボールを追いかけ、メイちゃんはまっくんを追いかけています。(爆)
f0093459_21431539.jpg

メイちゃんは匂いフェチ(爆)いい匂いにたまらずスリスリしちゃいました(爆爆)
f0093459_21442928.jpg

最後にもう一度「待て!」。う~ん北斗~もう少し長く待てしてね・・・
今日はあまり遊ばないうちに雨が強くなってきちゃって撤収です・・・
明日は一杯遊べるといいね!

今日にぃにが中学校から早退してきた・・・(気持ち悪くて)
昨日の部活の最中にバットで頭をぶつけたらしい(しかも自分で・・・)←バカ
脳外科に行って見てもらったが打撲ですんだ、ヨカッタァ~
心配ばかりでママはいつになったら楽になれるのだろう・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-23 21:50 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by ちぇるママ at 2006-05-24 08:29 x
お早うございます。にいに君大丈夫ですか?なんでもなくて良かったですね。
このテリアちゃん達かわいいですね。お人形みたいです。
それより、下のまっくんの写真はどれも素晴らしくかわいいですね。
私すごい迷っちゃいます。送ってくださったのもすごくかわいいんで決まり!と思ってたのですが、写真1の上から4枚目もいいですよね。
変えてもいいですか?ごめんんさい、優柔不断で・・・・・
Commented by himetitti_m at 2006-05-24 15:35
ちぇるママさんこんにちは!!
テリアちゃん達かわいいでしょ☆まっくんの仲良しさんなんです!
いつも一緒に遊んでるんですよ!
↓の写真はお友達のパパさんに撮って貰ったんです☆
私も写真1の4枚目は気に入っているので是非変えてください。
お願いします☆
優柔不断なんてとんでもないです、こんなに色々考えてもらえて嬉しいです☆ありがとうございます。
写真送った方がいいですか?
Commented by 茜ママ at 2006-05-24 16:13 x
まっくん、カッコイー!!!カメラマンさん、ナイスです☆絵葉書みたいですね。
にぃに君、大事にならなくて良かったですね。まだまだ怪我が絶えない年頃です、ママは心配ですね。
まっくんの所にも猫ちゃんがいたのですね。わたしも虹の橋を渡ったワンちゃん猫ちゃん、どれくらい見送ったか・・・。
老猫・茜は30歳を目指します!・・・そしたらギネスに載せてくれるかなぁ。
Commented by himetitti_m at 2006-05-24 16:23
茜ママさん!
まっくんかっこいいでしょ~(バカ親です!)
ここ2年の間に2つのネコちゃんを(チッチと姫女)を見送りました・・・
ちっちは12歳、姫女は11歳でした・・・
茜ちゃんはギネス目指して長生きしてね!!のんびり頑張れ茜ちゃん!!
Commented by ちぇるママ at 2006-05-24 19:11 x
すみません、おにいちゃんがお怪我なさって大変なのに面倒くさい事ばかり言ってごめんなさい。
写真勝手に保存させていただいたので(ペコリ)送ってくださらなくて結構でございます。ありがとう。
Commented by himetitti_m at 2006-05-24 19:30
ちぇるママさん!
とんでもないです!!息子の怪我は全然たいしたことないんですよ、男の子だから小さいときから怪我はなれてるんです(爆)