人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~

久しぶり~_f0093459_2272219.jpg

今日もいつもの公園に行って来ました!
まずは公園を1周です。
久しぶり~_f0093459_2283125.jpg

最初に小さい方の階段小山を登りました。
久しぶり~_f0093459_2294197.jpg

景色が田舎を物語ってる・・・(爆)
久しぶり~_f0093459_2210569.jpg

次に大きめの小山に登りました。
上で写真を撮ろうと思っていたら先にいたワンちゃんにものすごい勢いで吼えられちゃった・・・(涙)
ぐるっと周っていつもの場所でボール遊びをしていたら
久しぶりの↓
久しぶり~_f0093459_22143354.jpg

バディ君です☆
MHママ、ちびちゃんママバディパパから伝言!
バーベキューやろう!!だって☆
また川遊びしながらのバーベキューしたいね!!
今日はバディパパにまっくんの写真を一杯撮ってもらちゃった☆
その写真は後日公開します!バディパパありがとうーーー☆

by himetitti_m | 2006-05-22 22:19 | MAX(まっくん)