暑かった~

f0093459_23403631.jpg

今日は暑かったのでまっくんじぃちゃんとプールをしたみたい(昨日シャンプーしたのに・・・)
まっくんは楽しい嬉しいだった様です。
f0093459_23432393.jpg

夕方からはママといつもの公園にお散歩に行きました。
出足が遅くなっちゃたので帰りは暗くなりちょっと怖かった・・・
まぁ、まっくん隣にいたら人は余ってこなそうだけど(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-21 23:46 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by ちぇるママ at 2006-05-22 07:41 x
どうもです!まっくん良いお天気で沢山遊べてよかったね。
リンクの件勿論OKです。宜しくお願いします。こちらもブログにリンクさせていただきました。それから、HPの方にもリンクさせて頂きたいのですが、その時親戚の繋がりを教えていただけると好いのですが、親戚犬のところに入れさせていただきますので・・・宜しくお願いします。u**u
Commented by MHママ at 2006-05-22 21:37 x
どうも!昨日は残念だったね、お散歩すれ違いだったのね。。。
またまた新しくお気に入りのクマ!牛!のオモチャを買って、思いっきり
走ってきたよ・・・まっくんも最近は頑張ってるね。。。
また一緒に走ろうね(メイが気合をいれて待ってるよ~)
Commented by himetitti_m at 2006-05-22 21:51
ちぇるママさん!リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きますね☆
ちぇるちゃんとまっくんの関係は、ちぇるちゃんの父方の祖父母がまっくんの父母にあたります。
まっくんはちぇるちゃんの父方の叔父です(笑)
また遊びに来て下さいね☆
Commented by himetitti_m at 2006-05-22 21:55
MHママ!
昨日はすれ違いだったのね・・・残念~
毎日頑張ってるよ~(爆)
今日も公園に2時間半いたよ(爆)
前半30分歩きお散歩で、後半2時間は休憩こみこみのボール遊びでした☆
メイちゃんと追いかけっこしようね!!
Commented by 茜ママ at 2006-05-23 11:22 x
M&Hママのブログからジャンプしてきました。
茜(二十歳のお爺さんネコ)のママです。
おっとりまっくんのつぶらな瞳がキュートですね!
緑の中を走る姿は、これからの鬱陶しい季節を爽やかにしてくれますね。
時々覗きに来ますので、宜しくお願いします☆
Commented by himetitti_m at 2006-05-23 12:27
茜ママさん!始めまして。
遊びに来てくださって嬉しいです☆
茜ちゃん20歳なんですか?すごい!すごいー!!!
我が家にもネコちゃん2つ居たんです(2つとも虹の橋をわたりました)
ネコちゃんも大好きなんです、あの魅力はワンちゃんには無いです。。。
ぜひ30歳を目指して長生きして下さい。応援しています☆
また遊びに来てくださいね!宜しくお願いします☆