豪快です!

f0093459_22572688.jpg

今日は3時位からすーーーごい夕立がありました。
今までならお散歩はお休みしちゃうところですが・・・なんせダイエット中なので行きたい(笑)
5時頃小雨になって来たので行って来ました!
ボール遊びをして体が熱くなったのか・・・
f0093459_231795.jpg

大きな水溜りにボシャン!ゴロン!!!(涙)
f0093459_2322072.jpg

f0093459_2324727.jpg

f0093459_2331430.jpg

↑のようになったので、このさい豪快に遊ぼう!と、もーーと大きな水溜りを使ってのボール遊びもして来ました!
お家に帰ってからシャンプーをして、M&H家とちびちゃん家との待ち合わせ場所に行き、にぃには運動をして、ご飯を食べて帰ってきました☆
雨上がりの公園は空気がきれいでとーーても気持ちがよかったです☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-20 23:08 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented at 2006-05-21 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himetitti_m at 2006-05-21 17:51
鍵さん
メールしますね☆