「ほっ」と。キャンペーン

誕生日!

f0093459_20143670.jpg

今日は、まっくんの4歳の誕生日で~す。
お友達のちびママさん・M&Hままさんに誕生日会をしてもらいました!ありがとぉーーー!!
プレゼントももらったよ☆
f0093459_20185824.jpg

あと、まっくんにはわんべいも頂いちゃいました☆本当にありがとうーーーーー!!!!大事にするね!
まっくん、晩御飯は特別メニューでした。ケーキの代わりにヨーグルトとフルーツでデザートもありました!
f0093459_20232390.jpg

よだれがすごいーー(爆)
f0093459_2025778.jpg

食べてる途中の「ママ見て」はやめてーーーbyまっくん
可愛いまっくん!これからも元気で楽しく暮らそうね☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-20 20:28 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by MHママ at 2006-04-20 21:06 x
まっくん♪お誕生日おめでとう♪4歳だね。。。
これからも元気で・・・メイ&北斗のお友達でいてね!ヨロチク。。(ワン)
Commented by ちび母 at 2006-04-20 23:04 x
♪Happy Birthday to まっくん♪
ちび子も「おめでとう!」って言ってましたよ~!?
いつまでも元気で優しいまっくんでいてくださいね~☆
Commented by himetitti_m at 2006-04-20 23:17
MHまま!
ありがとう!!早いよねぇ~あっという間に4歳になっちゃたよ。。
こちらこそこれからも仲良くしてね☆
プレゼントありがとう!!
Commented by himetitti_m at 2006-04-20 23:19
ちび母!ありがとう~☆
ちび子もありがとねぇ~!!
これからも仲良くいっぱい遊んでね!プレゼントありがとう☆★☆