那須旅行1日目ー3

お昼を少なめに調整し、いっぱいお散歩してお腹がペコペコ~
f0093459_10572246.jpg

f0093459_10555987.jpg
f0093459_10553272.jpg
f0093459_105634100.jpg
f0093459_1056059.jpg

これにご飯がつきますよ!
とっても美味しかったし、ボリュームも満点でした♪
久しぶりにワイン飲んじゃったー♪甘くて美味しかったよイチゴワイン♪

お腹がイッパイになったらお部屋でまったり♪
ま、お喋りに夢中でまったりだかなんだかだけど(笑)
f0093459_110261.jpg

ラムちゃんがまっくんの腕の中で寝てますよ!
f0093459_1103616.jpg

旅行に行くと色々な顔や態度がみれてとっても楽しいね♪

ラ・ピステさんは夜の9時からティータイムがもうけられてます
f0093459_1113791.jpg

ケーキに好きな飲み物で♪
美味しく頂ましたー!

その後は順番にお風呂に入ったり(お風呂は2つあるよ!)
お話したり、楽しい1日目はアッと言う間に終わっちゃったよー

つづく
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-14 23:53 | 旅行 | Comments(0)