「ほっ」と。キャンペーン

百ヶ日・・・

f0093459_212289.jpg

今日は姫女(ひめ)の百ヶ日でした・・
もう百日もたったんだなぁ・・・
にぃにの半年小さい妹でした。。一緒に大きくなってきたから中々手をかけてあげれなかったのがとっても辛い(涙)
私にとって一人娘だったから私にしか懐いていなかったからとっても可愛かった・・
あんなに突然逝ってしまうなんて思ってもいなかった・・
ちっち(先代ネコで姫女の旦那さん)と一緒に楽しく遊んでいるとは思うけど寂しくないかなぁ~
今でも大きな声で「マァマァ~」と呼びながら階段を下りてくるんじゃないかと思ってしまいます。
姫女、ちっちの言うことを良く聞いてね。楽しく遊んでいてね。
ママの子になってくれてありがとう。また、会おうね。大好きだよ。

f0093459_21205236.jpg

亡くなる14日前にバディパパに撮ってもらった写真です。
姫女の写真はあまりいいのが無かったので大事な1枚です。
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-15 20:55 | チッチ&姫女 | Comments(0)