体力向上計画!

まっくん&私の体力向上の為にある子さんとアル・ひなが付き合ってくれてお山散歩へ行って来ました!
f0093459_1120862.jpg

まっくん楽しそう~♪
f0093459_11202454.jpg

ひなは興奮しててこっち向いてくれない・・・汗
f0093459_11211133.jpg

アルも・・汗
しかたないからちょっとだけね・・って感じで目線だけくれました・・(笑)

f0093459_112261.jpg

最後は集合写真。

イッパイ歩いたのに、この後お団子とランチを食べたのでダイエットにはならないのよね~汗
いいのいいの!←ダメだから!!
だって「体力向上」がメインだからさ~(笑)←オイオイ!!!

ある子さん・アル!ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

あ、ランチの後は公園でもお散歩したよー!
[PR]

by himetitti_m | 2012-10-08 11:16 | MAX&ひな | Comments(2)

Commented by ある子 at 2012-11-21 20:06 x
今頃は紅葉がキレイだろうね~また行こう!!

集合写真のアル、だめだめですな・・・^^;
Commented by himetitti_m at 2012-11-23 10:20
ある子さん。
また行きたい~!皆楽しそうだったね!
また誘ってね!!