9月もわんだふる~♪3日目!

あー!3日目は朝食の写真しかない(爆)

f0093459_13504173.jpg

3日目の朝食も美味しく頂ましたよ~♪

この日はお土産屋さん周りだったから、何もないな・・

いやー今回もとっても楽しい旅行だった~♪
ある子さんと車の中もお部屋でも良くお喋りしたー(笑)
女同士はお喋りしてるから時間の立つのが早いね(爆)

今回も一緒に行ってくれた「ある子さん&アル」ありがとう♪
ひながある子さんに超甘える様になり、甘えるひなにやきもちを焼くアルが可愛かった~(笑)
そして、アルとひなが仲良しになっているのがとっても嬉しかった♪
またひなと遊んでね、アル!
[PR]

by himetitti_m | 2012-09-19 13:49 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ある子 at 2012-10-25 12:01 x
9月の旅行もありがと~♪お世話様~!!!
楽しかったねー。
犬たちの新たな発見があったり、私達も勉強になったねー。
今後のひなとアルの関係も楽しみだ☆
秋~冬に体力つけて、次回に備えようね~^^/
またヨロシクー!!!
Commented by himetitti_m at 2012-10-27 09:15
ある子さん。
こちらこそ、ありがとうございました!お世話になりました~♪
楽しかったね~♪
犬も人もリフレッシュしたよね~♪
アルとひなの今後の関係は本当に楽しみ!
体力アップ頑張る!お山散歩も宜しくお願いします!!