人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び!

お友達がいつも遊びに行っていると言うと川へ遊びに行ってきました!
とってもお水が綺麗です!!

川遊び!_f0093459_10121088.jpg

川遊び!_f0093459_10123144.jpg

いつも通りにまったりと遊ぶまっくん&ひな(笑)
岩の周りのちょっとした所で泳いでました♪
川遊び!_f0093459_10143363.jpg

ひなは水の中より岩の上の方が楽しかったみたい(笑)
上手に岩を伝って歩いてました(爆)


川遊び!_f0093459_10154736.jpg

ライ君とひるめは岩の上からバンバンジャンプして「これぞラブ!」って感じ!
すごい!!
あーー可愛いペーさんの写真がない・・ごめんね・・涙

川遊び!_f0093459_10172557.jpg

ひなちゃんとヤマト!お水より岸仲間だね!(笑)

まっくんはお水大好きだからとっても楽しそうだった!
ひなはひななりに楽しんでたよー!
連れて行ってくださってありがとうございます!
また、一緒に遊んでくださいね♪

夜は、く~さんとカフェにご飯に行きましたよ!
とその前に、く~さんがカットする~ってことでkohaさん家へ。
写真無いんだけど・・・
私はワンズ達(み~ちゃん・コナン・ハウル・まっくん・ひな)と一緒にお昼寝させてもらってました(笑・汗)
kohaさん、急に行ってお昼寝させてもらってありがとうございました!

夕飯はこんなの食べました!
川遊び!_f0093459_10225382.jpg

ビールとノンアルコールカクテル(オレンジジュース)で乾杯!
川遊び!_f0093459_10234638.jpg
川遊び!_f0093459_10234797.jpg
川遊び!_f0093459_1024234.jpg

とっても美味しくて、とっても楽しかった~♪
く~さん1日遊んでくれてありがとうございました!

by himetitti_m | 2012-08-11 10:09 | MAX&ひな