ひなとお出掛け

もう10日以上前になってしまいましたが・・

ハピラブで緊急保護し、5月22日に亡くなった「幸多郎」くんの納骨に立ち会ってきました。
f0093459_1627125.jpg

センターから出られて8日でなくなってしまいました・・
病院の先生もメンバーの方々も毎日一生懸命看病してくれていました。
外の空気も吸わせてあげたいと、カートでお散歩もしました。
写真はその時の笑顔です。
たった8日だったけど、笑顔を見せてくれた幸多郎くんありがとう。
お空の世界で幸せに楽しく遊んでいてね。

幸多郎くんの眠っている場所にはドッグランも併設されているので、
この日は暑い事もあり、まっくんにはお留守番をお願いしてひなと2人で参加しました。

f0093459_1634228.jpg

ハウルと一緒に♪

f0093459_1635483.jpg

みんなでボール遊びも出来ました。

f0093459_16364141.jpg

帰りは狭山SAでソフトクリームを一緒に食べました。
まっくんがいないので、購入時の並んでいる時もキョドキョド・・・
ソフトクリームを見せても後ろが気になる・・・

で~も~
f0093459_1638408.jpg

食べ始めたら無我夢中(笑)
f0093459_16392735.jpg

鼻の穴を大きく膨らまして食べてますよ~(爆)
f0093459_16401276.jpg

ひな「超~美味しい~」、とうっとりでした(爆)

今回、初めてまっくんが居ないひなとの2人でのお出掛け。
ひなもまっくんが居なくて、行きの車は少し酔ってました・・汗
ランでもいつもならうろうろしているのに、私の足元で寝ている・・・
koha家の面々が来たら一緒に遊んでたけどね♪
これからはひなと2人の時間もとらないとね!

幸多郎くんには良い機会を与えてもらい感謝してます。
幸太郎くんありがとう。

家に帰ってきたら、ひなにはお留守番してもらいまっくんとお散歩へ行ってきました!
まっくんとの2人のお散歩もこれから大事にしないとね!
[PR]

by himetitti_m | 2012-07-08 16:24 | ひな | Comments(0)