爪きり・2

先月につづき、またトリマーさんに爪きり&足裏バリカン&肛門腺&みみ掃除&ブラッシングをしてもらいました!

前回よりは体の力が抜けていてやりやすいよ!っておっしゃってました。

何をするか理解してるんだね~
今回もまっくんが何をするか先に見せてから、ひなをお願いしました。

すべて終わるとトリマーさんからおやつをもらえるんだけど、
ひなったら・・
最初にお肉のおやつもらったら、次のグリニーズはいらないって・・汗
お肉のおやつをくれってねだってました・・汗

ちゃっかりさんのひなも可愛いけどね♪(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2012-06-04 06:39 | ひな | Comments(0)