病院

国立のT病院へ行ってきました。

今回はまっくんだけ。
なのにひなの方が診察受けるみたいにビビってる(汗)

体重33.7㎏

今回はなんともなく終了。良かった♪
次回は8月。

この日は嬉しい人達と会いました!
病院に入ったら、待合室にしばやんさんとnatsuさんとオリ君とアクセルが!
アクセルは体格も良くなって、すっごく立派なイイコになってました!

まっくんもひなもナデナデしてもらって喜んでました♪

また一緒に遊んでくださいね!

アクセルはハッピーラブズの保護犬です、里親募集中
[PR]

by himetitti_m | 2012-06-10 11:46 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by natsu at 2012-06-12 21:35 x

まっくんママ~。先日はありがとうございました。
大好きなまっくんと美人さんのひなちゃんに会えてとっても
嬉しかったで~す♪
しかも、アクセルの他犬に対しての反応も見れて、安心できました~!!
やっぱりお友達ってありがたい。
またよろしくです~。
Commented by himetitti_m at 2012-06-12 22:01
natsuさん
こちらこそ先日はありとうごうございました!
皆さんがいてくれたおかげで、ひなが落ち着いていました♪
普段ならブルブル震えてヒャンヒャンないて落ち着くのに30分はかかるんですよ・・汗
久しぶりにオリ君やアクセルにも会えたし、楽しかったです!
アクセル甘えっこで可愛いよね~♪
また宜しくお願いします!