2年!

2年前の5月3日に我が家にお試しに入った「ひな」
もう2年もたつんだね~
f0093459_7455960.jpg

ひなも我が家の家族もドキドキワクワクの日だったんだよね~
この2年、ひなは頑張ったよね。

f0093459_7485673.jpg

最近は皆が側に集まっている事が多いよね♪
皆仲良く楽しく暮らそう!

これからも、色々経験して、楽しんで、
幸せ♪ってずーーっと言ってもらえるように頑張るからね!

ひな!大好きよ!!
我が家の家族になってくれてありがとう♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-05-03 07:44 | ひな | Comments(4)

Commented by ある子 at 2012-05-06 15:18 x
2年~あっという間だね。
ひなもおねいさんになったよねー^^
これからも大家族の中ですくすく育つんだろ~な♪
おばちゃんもひなの成長を楽しみにしてるよ~^^/
Commented by himetitti_m at 2012-05-07 18:27
ある子さん♪
本当にあっという間だね~。。
この2年でひなはすっごく成長したよね!
一緒に成長を見守ってくれてありがとうー!
これからも色々相談に乗ってね~♪
Commented by koha at 2012-05-07 18:35 x
早いね~^^もう2年になるんだね♪4ヵ月で来たひなは、丸々太ってとっても臆病な女の子だった。
ハウルより後から来たひなは、なかなかみんなの中に入れなくてあの頃はひなばかり抱っこしてたっけ、、、。
4ヵ月で家に来て、2ヵ月でまっくんままの家の子になって、最初不安げだったひなの顔がみるみる変わっていったね^^
本当に守ってくれる家族と、優しいお兄ちゃんや天・恋・凛ちゃんたちに囲まれ、ひなはとっても幸せだよー♪
ひなのママになってくれてホントにありがとう^^
まっくんママんちの子になってホントに良かったよー!
これからもよろしくねー!
Commented by himetitti_m at 2012-05-08 05:41
kohaさん♪
もう2年だよ。。はやいね~~
この2年は色々あったけど、ひなも私も家族も幸せになれたと思っています!
一緒にひなを見守ってくれてありがとう!
これからも宜しくお願いします♪