病院&カフェ

1ヶ月ぶりに国立にある動物病院へ。
先月の血液検査の結果を聞きに行ってきました!
f0093459_7322653.jpg
f0093459_73235100.jpg

ひなは、いつと一緒・・ガクガクブルブル・・汗
でも、ここの先生はそんなひなの事をきちんと解ってくれて
ひなが落ち着くように時間をかけてみてくれます。

血液検査の結果は、
まっくんはちょっと・・の所がありましが、まー大丈夫かな。
ひなは何時もの様に血液が濃いけど大丈夫でした!

後は、まっくんの気になっている所を聞き2週間後に再診察になりました。

病院についた時にはある子さんに会って、
帰りにはkohaさんに会いましたよ~♪

この日はkohaさん宅でお預かり中だった「アクセル」の虚勢手術でした。
無事に終わってよかったね~♪

アクセルの手術を待つ間、kohaさんとアビマーニへ行ってきました!
行きたかったんだ~♪
f0093459_7371929.jpg

f0093459_7373099.jpg

名前は忘れちゃった(汗)けど、とっても美味しかった~♪
また、行きたいな~♪
f0093459_738976.jpg

まっくんの頭が切れてる・・汗
でも、まっくんもひなも今日もイイコにしてましたよ~♪

この日は帰りがけに楽しいお散歩もあって、
まっくんもひなも私もとっても楽しかったです♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-29 07:29 | MAX&ひな | Comments(2)

Commented by koha at 2012-05-06 14:20 x
お付き合いしてくれてありがとねー♪
また行こう、ここは何食べても美味しいよー♪
まっくんもひなも、まっくんママの健康管理がしっかりしてるから安心だ~^^v
今度はハウルも一緒にランチしようね~♪
Commented by himetitti_m at 2012-05-07 18:26
kohaさん♪
私こそ一緒に行ってくれてありがと~♪
行ってみたかったんだ~美味しかった~!
今度はkoha家の子達とも一緒に行こうね!