菜の花

18日はアルとある子さんがハピラブのお仕事を一緒にしに我が家へ来てくれました!


f0093459_1443993.jpg

待ち合わせの公園は菜の花が満開でした♪

f0093459_14482681.jpg

f0093459_14484242.jpg


メインはお仕事なんだけど、
一緒にお散歩したり、ランチしたり、お話したりとっても楽しい時間を過ごしました♪

アル・ある子さんお疲れ様でした!
また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2012-04-18 14:41 | MAX&ひな | Comments(2)

Commented by ある子 at 2012-04-26 23:47 x
楽しかったね~♪ いつもお世話様!!
来年用カレンダーの良い写真が撮れたね♪

で、またまたおもちゃ破壊してごめんねー^^;
この前のトレーニングの時、先生に申告しときました(笑)
また遊びに行かせてね~♪
Commented by himetitti_m at 2012-04-27 09:34
ある子さん♪
お天気も良くてとっても素敵な写真が撮れたよね~♪

おもちゃは大丈夫よ!
今回はまっくんとひなが遊ばない壊していいのを渡したから(笑)
自己申告したの?(笑)
先生になんて言われてか会った時に教えてね!
また遊びに来てね~♪
大丈夫!今度はきっと半壊くらいだよ(笑)