人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃん家

まっくんの幼馴染のちびちゃん家に遊びに行ってきました~♪

ちびちゃん家_f0093459_2036415.jpg


まっくんとちびちゃんは、まっくんが1歳の時からのお友達♪
とっても仲良し!
ちびちゃんがお引越ししてからは中々遊べないけど、
久しぶりにあってもちゃんと覚えていて、
2つとも子供の頃に戻っているみたいでした♪

ちびちゃんはワンコが苦手です・・
今回は初めてひなと会うのでちょっと心配していたのですが、
以外に大丈夫でした♪
ちょっと緊張感はあったけどね(笑)

ちびちゃん家_f0093459_20362095.jpg

まっくんとちびちゃんのラブラブショットの下では。。。

ちびちゃん家_f0093459_20355021.jpg

ちゃーんとひなも一緒に寝てましたよ!

最初こそ家の中でもひなにリードをつけて私がリードを持っていましたが、
帰る頃にはリードをはずしても大丈夫!一緒にいられました!

何回か会えば全然大丈夫になると思います!

ちびちゃん、遅くまでお邪魔しました!
とっても楽しかったです!
まっくんもとっても楽しそうだった~♪
ありがとう!

by himetitti_m | 2012-04-16 20:31 | MAX&ひな