邪魔

f0093459_3101942.jpg

まっくんと天くんで寝ていたので写真を撮ろうと思ったら起きちゃった(-_-;
f0093459_3113696.jpg

ひなも気持ちよさそうに寝ていたので、撮ろうと思ったら起きちゃった(-_-;)

お昼寝邪魔してごめんね(TT)
[PR]

by himetitti_m | 2012-02-24 03:09 | MAX&ひな | Comments(3)

Commented by ロビン at 2012-02-24 12:14 x
まっくんの、いかにも寝起きの顔がたまりませぬ~^m^ ひなちゃんも、相変わらず美少女だこと♪ ある意味、ナイスなシャッターチャンスでしたね(^_-)
Commented by ロビン at 2012-02-24 12:17 x
(二段になっちゃった、失礼!) 天、クン・・・だったんだ~~~(汗) あんまり顔立ちが可愛いから、てっきり女の子だと思ってました(滝汗) ジャニーズ系のにゃんこ・・・?
Commented by himetitti_m at 2012-02-24 22:49
ロビンさん♪寝てる時に止めて~って感じですね・・汗
天は男の子なんですよ~。ちなみに凛(黒しま)も男の子です!
恋(オレンジしま)は女の子です♪
家はどの子も可愛いで~す♪(←超親ばかです^^)