人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお誕生日

10月のお誕生日_f0093459_5191437.gif


                    遊びに来て下さ~い♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。


10月10日は「ひな」の2才のお誕生日でした!
10日はシュロッセ主催のワンコ運動会だったので、数日後にお誕生会をしました!
ぴぐちゃんのママがハートのケーキを買ってくれました♪(他にもおやつやおもちゃやお花まで!)
ありがとうございます♪
10月のお誕生日_f0093459_2503760.jpg

10月のお誕生日_f0093459_310535.jpg

ママからのお誕生日プレゼントはベットだよ~♪

2才も元気に過ごしてくれる事を願っています♪

そして、
10月26日は「凛」と「恋」の5歳のお誕生日でした!
凛と恋は同胎の双子なのでもちろんお誕生日は一緒!
何もお祝いしなかったけど、元気に生きて5才になってくれて嬉しいです♪
10月のお誕生日_f0093459_2591871.jpg

「凛」
10月のお誕生日_f0093459_324284.jpg

「恋」
5才も元気に長生きしてね!

ひなも凛も恋も元気が1番だからね!
毎日を楽しもうね♪
お誕生日おめでとう~♪

by himetitti_m | 2011-11-03 03:11 | ハピラブ