「ほっ」と。キャンペーン

シャンプーしたよ!

f0093459_1639594.jpg


昨日の夜はシャンプーしたよ~(疲れた・・・)
シャンプーのあとはわにさんバスローブを着てマッタリしてました☆
今日は天気がヘン!
じぃちゃんとのお散歩だけでママとの散歩はお休みね(ごめん・・・)
[PR]

by himetitti_m | 2006-04-08 16:43 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by MHママ at 2006-04-08 23:03 x
ブログの開設おめでとう!凄い~頑張ったね
これからも楽しみにしてます!我家の娘・息子の登場もヨロシクネ♪
マッ君のワニ姿久しぶりだわ!なんだかワニが小さくなったのか?
それとも・・・マッ君が大きくなったのか??(゜_。)?(。_゜)?
Commented by himetitti_m at 2006-04-08 23:09
MHママ!
ありがとう☆頑張ってみたよ(笑)
ゆっくりのんびりの更新だと思うけどまた遊びに来てね!
わに小さい?きっとまっくんが大きくなってるんだと・・・・(涙)
明日よろしくね~
Commented by ちび母 at 2006-04-09 23:01 x
我家のHPのリンクに「黒ラブまっくん」を載せました!
バーナーはちび父が作ってみました!お気に召さないようでしたら
作って送信してね!!↓の「チュッ」の写真かわいい~ね!!
Commented by himetitti_m at 2006-04-10 22:11
ちび母さん!リンクありがとう!
バナーまで作ってもらちゃって☆うれしいわ!!
バナー作れません・・・・作るなんてまだ無理です・・・(涙)