仲良し♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f0093459_1123756.jpg


ひなと凛は仲良し♪
いつも写真の様に絡んで遊ぶ!
カメラを向けると遊ぶのをやめちゃうので、「待て」をかけて撮った写真なので
凛が嫌そうにみえるけど・・
凛がひなの首に絡み付いて遊んでる事もあるんだよ~(笑)

f0093459_1165276.jpg

凛「お・・おもい・・」
f0093459_1183922.jpg

凛「うんしょ・・うんしょ・・・おもいよ~」
f0093459_1211820.jpg

凛脱出成功!
ひながっかり(笑)

私が写真撮るのに「待て」させたから
凛が重さに耐えかねて脱出。
ひなちゃんがっかり・・ごめんね(笑)

凛とは絡んで遊んで、
天とは追いかけっこで遊んで、
最近は恋と一緒に並んで寝れるようになりました!
[PR]

by himetitti_m | 2011-09-25 01:10 | ひな | Comments(0)