写真

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オニューのカメラ買いました♪
ためしに撮ってみた写真を載せちゃいます!

f0093459_2114247.jpg

f0093459_2115069.jpg

f0093459_21151197.jpg
f0093459_21151857.jpg
f0093459_21152819.jpg


初めてで室内だからな~
今度はお散歩の時に外でとってみよ♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-05-25 21:17 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by みっち at 2011-05-26 13:31 x
すっごいキレイに写るね!
ウチのデジカメ、少々の防水と落としても大丈夫な、
現場監督が持つような、おしゃれ感ゼロなデジカメ。。。

なぁ~んか、ハッキリくっきりでいいね♪
Commented by himetitti_m at 2011-05-26 14:54
みっちさん♪
オニューカメラ、まだなれてないからうまく取れないの・・
今回のカメラはデジイチだよ~♪
今まで使ってたデジイチが調子悪くて・・

今度一緒に遊んだ時、
ジェリーちゃんとまっくん&ひなの3ショットとらせてね!
うまく撮れるかはわからないけど・・(笑)
Commented by koha at 2011-05-27 01:43 x
どこの美人さんかと思ったら、ひなちゃんだ~~^m^
デジイチいいな~~~~~~
欲しいな~~~~~~~~~~
くみさんやくーさんがウマイから今度伝授してもらってね~♪

あ、ウチの子もキレイに撮ってーーーー(笑)
あたいもねー^m^
Commented by himetitti_m at 2011-05-27 15:54
kohaさん♪
そうです!この美人さんはひなちゃんで~す♪
今回のデジイチも撮ってて楽しいよ!
今まで使っていたデジイチも良かったけど
調子が悪いので入院させようと思ってます・・

今度ざくろで撮影会させてね~♪