今までの出来事。

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月14日に実は車が納車になりました!
今まで乗っていた車では小さいし、距離もはしっちゃったので
思い切って購入していたのです!
f0093459_0195690.jpg


地震があったのでどうなる事かとおもったのですが
かえって納車が早まって我が家にやってきました!

今まで乗っていたモコは私が自分の働いたお金で初めて買った車だったので
とっても思い入れがあったのですが
さすがに狭いし・・
調子も悪くなってきちゃったし・・残念だけど
今度は↑の子が相棒です!
色々な所に行こう!楽しもう!!
今度は車中泊も出来る!
楽しみ~♪


4月はとっても大事なまっくんの誕生日がありました♪
f0093459_0355910.jpg

まっくん、元気に9歳になりました♪
血液検査の結果も全て正常値でとっても嬉しい誕生日でした♪

もちろんひなも血液検査は全て正常値でした~♪



4月27日は19年使った食器棚を新しいのと入れ替えました。
f0093459_0384685.jpg

↑が19年使った食器棚!結婚した時に買った物。長い間ありがとう。
f0093459_0412637.jpg

新しい食器棚、今度は電子レンジとか入っちゃう♪


5月4日は横浜に行ってきました!
f0093459_0442540.jpg

f0093459_045577.jpg

行きの車の中。
f0093459_047010.jpg

スカイツリー♪完全におのぼりさんになってました(笑)
そうして向かった先にあった物は~
f0093459_050189.jpg

f0093459_051650.jpg

まっくんのポスター大の写真で~す♪
ブラックラブカンパニーさんのカフェに飾ってあります!
まっくんの写真を見ながらお茶を飲みに来たのでした♪
やっと念願かなってうれしい~♪

帰りに
f0093459_0532383.jpg

中華街によってきました!
中華街でゴマ団子とあんまんと肉まん・などなどを買って帰ってきました♪


f0093459_0562144.jpg

まっくん&ひな
f0093459_0574049.jpg

天くん
f0093459_058417.jpg

凛くん&恋ちゃん
みんな元気です♪
[PR]

by himetitti_m | 2011-05-21 00:59 | まっくんママ | Comments(2)

Commented by みっち at 2011-05-26 13:50 x
まっくん♪HappyBirthday♪
これからもゆ~っくりゆ~っくり、お誕生日を迎えようね!
明日は、jellyの誕生日♪
今日から前夜祭だぁ~!
まっくん、これからも遊んでね!
Commented by himetitti_m at 2011-05-26 14:50
みっちさん♪
まっくんにおめでとうをありがとう♪
ジェリーちゃんも明日だね~
同じ9歳!まだまだ元気に楽しく美味しく
長生きしてもらおうね!!
こちらこそ、これからも一緒にあそんでね♪
前夜祭楽しんでね♪