誕生日

f0093459_2225238.jpg

昨日の15日はまっくんママの誕生日でした〜♪

プレゼントは先にもらっちゃったから
昨日は焼き肉とケーキを食べるだけでした(笑)
焼き肉屋のママに「雰囲気が何時もの夕飯と一緒で誕生日ぽくないじゃん」と言われたほど普通の夕飯でした(--;)

でも、お肉もケーキも美味しかったからいいや〜(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2010-12-16 22:25 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by 田中ママ at 2010-12-17 11:48 x
お誕生日 おめでとう♪
プレゼント何もらったのかなぁ~?
いいなぁ~!
Commented by ある子 at 2010-12-18 21:14 x
まっくんママ♪おめでとう♪
ロウソクきれいだねぇ~☆年がバレちゃうぞー笑
Commented by らんちゃんまま at 2010-12-22 22:50 x
まっくんままさん、お誕生日 おめでとう!
これからも、犬育て、猫育てに頑張ってください。
いちごのケーキ、美味しそう!
Commented by himetitti_m at 2010-12-31 23:11
田中ママ♪
お返事遅くなってしまってすみません・・
おめでとうをありがとうございます!
プレゼントはバックをもらいました!
今度あったときに見てください(笑)
今年もお世話になりました!ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします♪
Commented by himetitti_m at 2010-12-31 23:13
ある子さん♪
返事遅くなっちゃってごめんね・・・
おめでとうをありがとう♪
あら!年齢ばれちゃった?いいのいいの!(笑)
今年はある子さん&ある君とお友達になれてとっても嬉しいです♪
また来年も仲良く一緒にあそんでくださいね!
宜しくお願いします!
Commented by himetitti_m at 2010-12-31 23:15
らんちゃんままさん♪
お返事遅くなってしまってすみません・・
おめでとうをありがとうございます!
犬猫育てがんばります(笑)
今年はひまわりちゃん&ひなの姉妹が縁で
らんちゃんままさんとお知り合いになれてとってもうれしかったです!
ありがとうございました!
また、来年もお会いして一緒に遊べるのを楽しみにしています!
宜しくお願いします♪