嬉しい♪

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はまっくんパパがお休みだったので上野へ行ってきました♪
お歳暮もあったのでまずは松坂屋さんへ!

そこでね~可愛いバックを見つけちゃったの~(笑)
めずらしくまっくんパパもママも一緒に気に入ったのよ!
でも・・高いし・・・って悩んでたら!!
「ちょっと早いけど、誕生日(12月15日)とクリスマス一緒ね!」って~(嬉)
買ってもらっちゃいました!

じゃん!!
f0093459_23244161.jpg

まっくんに持ってもらったけど、見づらいな・・
f0093459_23254567.jpg

コーチの新作!
超可愛い~♪

あ~誕生日&クリスマス前でよかった~(笑)

パパ~ありがと~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-24 23:26 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by koha at 2010-11-26 01:42 x
パパ~~~♪
あたちもね、12月お誕生日でつーーーー。
んーーーーとね、バッグもいいな、お財布とかもいいな。
ぬぁーーーーーはははははは(爆)

羨ましいぞーーーーーーーー(笑)
Commented by ぇみこ at 2010-11-26 22:18 x
羨ましすぎる~。
ウチじゃ絶対ありえん( ̄‥ ̄)=3
まっくんの大人しい~。
casに持たせたら、瞬殺で狩られるわ(汗)
Commented by himetitti_m at 2010-11-27 23:15
kohaさん♪
ははは~(笑)
パパに伝えておきま~す(爆)
Commented by himetitti_m at 2010-11-27 23:18
ぇみこさん♪
ぇみこさんの旦那さんだって優しいじゃないですか~♪
ざくろに一緒に来てくれて羨ましいわ☆
それこそウチの旦那は来ません・・・(汗)

まっくんは何をしても大丈夫だからね~♪
ちなみにひなに持ってもらおうと思ったら、後ずさりながら逃げました~(爆)