ワンコクッキー

今日の日記はお知らせの下にありま~す♪

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆
ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9日の日にワンコクッキーを焼きました!
f0093459_2104335.jpg

今回は「むらさき芋味」クッキーです。
f0093459_2115696.jpg

f0093459_213156.jpg

焼いている最中からまっくん&ひなは落ち着かない様子です(笑)
f0093459_214510.jpg

まずはまっくん♪待て~
目が真剣(笑)
f0093459_2145835.jpg

続いてひなちゃん♪待て~
やっぱり目が真剣(爆)

このあと、ひなちゃんに「ハウス」させて
まっくんのちょっとした訓練をしたあと
今度はまっくんに「ハウス」を指示したら。。。
f0093459_2164517.jpg

まっくんが「ハウス」したら、ひなも「ハウス」しちゃったよ(爆)
それでなくてもまっくんには小さい「ハウス」に無理やり侵入(笑)
そして「あたち、ハウスしたよ!いい子だからクッキーちょうだい!!」っと(爆)
でも、ひなには指示してないからクッキーあげなかったら(まっくにもあげてないけど・・)
f0093459_2194121.jpg

あ~あ、ひなちゃん拗ねちゃった(爆爆)
何でもまっくんのまねっ子をするひな♪可愛いね~♪
可愛い2つにハウスから出てもらい「座れ」をしてクッキーをあげました♪

とーーーっても喜んでくれるから、クッキー作るのも楽しい♪

最近寒くなったので、あちらこちらにお団子が(笑)
f0093459_2225063.jpg

f0093459_2231793.jpg

f0093459_2234650.jpg

まっくん&ひなの場所はストーブ前アリーナ席です(笑)
可愛い季節がやってきました♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-11-14 02:24 | MAX&ひな | Comments(2)

Commented by ある子 at 2010-11-16 12:42 x
兄妹いいなぁ~♪拗ね顔ひなちゃんもキャワユイ^^
ふれあい会でもらったクッキー、アル大喜びでした!!
今度作り方教えてくださ~い♪
(お菓子作り大の苦手だけどアルの為なら!!・・・できるか?な?)
Commented by himetitti_m at 2010-11-17 22:27
ある子さん♪
ひなは表情豊かだよ~可愛い♪
アル君クッキー喜んでもらえてよかった~!
嬉しいよ~♪
超簡単クッキーだから誰でも出来るよ!(私にも出来るし~)
ふれあい会でアル君&ある子さんに会えるの楽しみにしていま~す♪