5ヵ月

f0093459_1263891.jpg

f0093459_1263870.jpg

ひなが我が家に来たのは5月3日!
なので、今日で5ヵ月たちました♪
最初から我が家にすんなり馴染んではいたのですが、実は私に心から気を許して信頼してくれる様になったのは1ヵ月位前からです。それが解っていたのでひなには私との信頼関係を作る事を重点的に過していました。
だからイタズラも我が儘も命の危険が無いなら許していたし、しつけも入れていませんでした。
(でもいい子だったけど(笑)
1ヵ月位前のある日急に何かがパン!って変わった瞬間がありました。
それから1ヵ月、悪い事は叱る様にしています。
だからか、年齢だからかイタズラも減って来たし、元々甘ったれのベタベタちゃんだけど、輪をかけて甘ったれになりました(汗笑)
しつけはまだまだこれから一緒頑張んなきゃ♪
もうすぐ1才どんなレディになるかとっても楽しみだ〜♪


写真はまっくんのシッポを枕に寝てるひな♪
と、その全体。私の寝るスペース少なすぎ(笑)
いてもは恋も一緒(汗)寒い日は天もいる(笑汗)
可愛いからいいんだけどね♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-10-03 01:26 | ひな | Comments(4)

Commented by らいまま at 2010-10-03 13:32 x
あれから5ケ月かぁ~~ 早いね!
どんなレディになるのかワタシも一緒に楽しみダ♪

まっくんママのベッドは少し大きいからまだいぃよ・・・
最近はワタシのシングルベッドにらいがー・ぺーさん・まるだよ(涙)
朝起きると体中がバキバキいってる(爆)
Commented by らんちゃんまま at 2010-10-03 22:27 x
す、すごいです。(汗
まっくんママさんのベッドには、まっくん、ひなちゃん凛ちゃん恋ちゃん天ちゃんも一緒に寝るんですか!?
かなり暖かそう(爆)
我が家もシングルベッドをくっつけて二人と二匹で寝てますが
最近、夫の咳がひどくなり、朝布団についた二匹の毛にぞっとします。
さっそく、空、ひまのベッドを通販で注文しました。
ひなちゃんは5カ月ですか。
ひまわりは5月23日なので4カ月経ちました。
ひなちゃんも、ひまわりも素敵なレディになりますように!
Commented by himetitti_m at 2010-10-04 23:51
らいままさん♪
あれから5ヶ月です。。早いですよね~♪
もうすっかり我が家のお嬢様になってます(笑)
らいままさんが一緒にひなの成長を楽しみにいてもらえて嬉しいです♪ひなはみんなに可愛がられて幸せです♪
シングルベットにらい君・ぺーさん・まるちゃん・・それは・・・狭いね・・(汗)でも、らいままさんが細いから!
私のはベット大きくても私も大きいし~(爆)
どこのお家も人は小さく寝なくちゃいけないんだね~(爆汗)
明後日宜しくお願いします!楽しみ♪
Commented by himetitti_m at 2010-10-04 23:57
らんちゃんままさん♪
すごいでしょ~(笑)
セミダブルのベットに2ワン+3ニャン+人です・・・(汗)
冬でも暑いくらいです(爆)
毛は凄いですよね~
季節の変わり目の今は朝になると床が真っ黒に・・そして猫の毛がフワフワと・・家の中は毛でイッパイ(爆汗)
ひまわりちゃんは4ヶ月なんですね!
これから色々と経験させて素敵なレディになってもらいましょうね♪
ひまわりちゃんも空ちゃんもひなもこれから楽しみですね!