凛とひな♪

♪ハッピーラブズのお知らせ♪

9月26日(日)にONE LOVEウォーク2010に参加します♪
    ☆ONE LOVEウォーク2010のお知らせ☆
10月17日(日)にざくろの里にてふれあい会を開催します♪
    ☆ふれあい会inざくろの里のお知らせ☆

happylabsの頑張るワンコ達のブログ!~シニア基金のお願い~
    ☆頑張るわん!☆

ご参加&ご協力宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f0093459_1105849.jpg

f0093459_1111864.jpg

f0093459_1113936.jpg

f0093459_112482.jpg


携帯の写真だからボケボケだし、ひなの顔がわからない・・・汗
でも~♪仲良し仲良し♪♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-09-23 01:13 | まっくんママ | Comments(6)

Commented by koha at 2010-09-23 18:17 x
いやぁぁぁぁん!可愛いすぎるぅぅぅ~~!
最初あんなに心配だったけど、仲良くなれてよかったよ~~;;
ひなタンのお洒落なカラーに注目~~!^m^



Commented by みっち at 2010-09-23 21:14 x
ブっ飛ぶほど可愛い★やっぱネコchan、いいなぁ~。。。
JELLYは、どうかな?自分がNo'1でいたいからなぁ~。
きょうは、このどしゃ降りの中、お墓参りに1人で行って、その後
ホームセンターとしまむら、はしごして死ぬほど幸せだった。(笑)
Commented by himetitti_m at 2010-09-24 08:15
kohaさん♪
可愛いでしょ~♪
凛とひなは仲良しさんです☆
でも・・・ひなちゃん凛の首をくわえて持ち運ぼうとするのだけはやめてほしいんだけど・・(汗)
凛は以外に平気そうだけど~(爆)
ひなのカラーはまっくんとお揃いをお友達が作ってくれたの~♪
Commented by himetitti_m at 2010-09-24 08:18
みっちさん♪
可愛いでしょ~♪超可愛いでしょ~♪
お墓参りご苦労様~雨すごかったから大変だったね。。
私も昨日ホームセンターに行ったよ~(笑)
Commented by らんちゃんまま at 2010-09-28 21:22 x
うわ~ 本当に凛ちゃんとひなちゃん可愛すぎますう~
ネコちゃんとわんこも、こんな風に仲良くなれるんですね。
なんか癒されますう~(感動)
それにしても、ひなちゃんひまわりのそっくり!!
ザクロの里で会えたら、ひなちゃん、ハウル君、ひまわりは覚えてるかなぁ?
ひまわりにもひなちゃんみたいな可愛いカラーをつけたいです。
Commented by himetitti_m at 2010-09-30 11:45
らんちゃんままさん♪
凛とひな最近仲良しなんですよ~♪
見てて微笑ましいです☆
私もひなとひまわりちゃんはそっくり~って思います!ってことは空ちゃんともそっくりだね(笑)
ざくろで合えたらまた3兄弟+空ちゃんで写真撮らせてくださいね!
ひまわりちゃんは9月30日にお誕生日の登録したんですね!
ひなは10月10日です!もうすぐ1歳早いですね~♪