またまたプールだよ~♪

24日(火)にドッグランもろやまのドッグプールへ行っていました~♪
メンバーは
koha家のみ~ちゃん・コナン君・ハウル君!
ライママ家のぺ~さん・ひるめちゃん!
みっち家のジェリ~ちゃん!
まっくん家のまっくん・ひなの合計4人+8ワンです♪

f0093459_142612.jpg

今回も楽しい~のまっくん♪
f0093459_1427393.jpg

kohaママに支えてもらって「上手だね~」って褒めてもらって泳ぐひなちゃん♪
f0093459_14295159.jpg

ライママさんに抱っこ~のみ~ちゃん♪
f0093459_14304658.jpg

泳ぐのだって上手だよ~♪
f0093459_21464687.jpg

コナン君も泳ぐの上手♪
f0093459_21473946.jpg

泳いでるとひなとそっくり~なハウル♪
f0093459_1433319.jpg

お互いちゃんと憶えてて楽しそうに遊んでました!
水より陸の2つでした~
f0093459_14365078.jpg

水のあまり得意でないジェリーちゃん、そ~っと足を入れてみました(笑)
f0093459_1438133.jpg

抱っこで強制的に水の中~(笑)
f0093459_14394078.jpg

上手に泳げるんだけど・・とっても迷惑顔(爆)
f0093459_14403485.jpg

ぺ~さん(手前)とひるめちゃん♪
水大好き選抜2ワンだけあってとっても楽しそう♪バンバン泳いでました~♪
f0093459_14414977.jpg

この日1番プールを満喫していたひるめちゃん♪
バンバン飛び込んでスイスイ泳いでました!これこそ正統派!!
そんなひるめちゃんこの日3才のお誕生日でした~おめでと~♪

2時間たっぷりプールを満喫したあとは。。。
鶴ヶ島のドッグデプトのカフェへ♪
f0093459_14451264.jpg

大人様ランチ~♪
f0093459_14461036.jpg

ナポリタン♪

ワンも人もいっぱい遊んでとっても楽しい1日でした~♪
kohaさん・ライママさん・みっちさん一緒に遊んでくれてありがとう~♪
また一緒に遊んでください~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-26 14:47 | MAX&ひな | Comments(8)

Commented by くみ at 2010-08-26 15:58 x
いいなー、もろやま行ったことない~
いってみたい~~
ご飯もうまそー!
Commented by みっち at 2010-08-26 22:15 x
楽しかったねぇ~。また行きたい。
でも冷暖房完備のプールもキニナルし…

もうちょっとこの暑さが落ち着いたら、あっちこちお出かけ
したいね♪
Commented by らいまま at 2010-08-27 21:48 x
ごっつ楽しかったよぉ~~
大人様ランチも美味しかったね~~

ひるめがとっても楽しんでて選抜チームに推薦して良かった♪と思いまひた

また遊んぼうねぇ~~

うまうまクッキーもありがとぉ♪
帰宅してワンズに一周配給しまひたが、
ちょっとリビングから出たスキに
咲嬢が全て食されまひた(ToT)
ごっつ美味かったと申しておりました。
Commented by himetitti_m at 2010-08-27 23:39
くみさん♪
もろやまのプール楽しかったよ!
ご飯はドッグデプトで食べたんだけど美味しかった~♪
ジャスティも一緒に遊びたい~♪
Commented by himetitti_m at 2010-08-27 23:41
みっちさん♪
お世話になりました~♪
とっても楽しかったね~♪
ありがとう~♪
ジェリーちゃん足の着くところなら楽しそうだったね♪
ひなと一緒(笑)
是非~色々遊びに一緒に行ってね~♪
Commented by himetitti_m at 2010-08-27 23:44
らいままさん♪
お世話になりました~♪
久しぶりにらいままさんに会えて嬉しかった☆
とっても楽しかった~ありがと~☆☆☆

ひるめちゃんは本当に正統派ラブ!だね!!
あの飛び込みは素晴しいよ!!
惚れ惚れしちゃう♪

クッキーは咲ちゃんが沢山ゲットしたのね(笑)
涼しくなったら今度はイッパイつくるから待っててね~♪

こちらこそまた一緒に遊んでね~♪
Commented by koha at 2010-08-28 03:12 x
ハウルもひなも久しぶりにご対面で来て嬉しそうだったねぇ~♪
まっくんがボールをとる仕草がかわいかったな~~♪
まるでパピーのよう^m^
また行こうよ~まだ暑いからもう一回くらい行けそうだね~
ワンコとプールで一緒に泳げるなんてすんごい幸せなのだ~~
ランチも美味しかった♪
また行こうねっ♪

PS;帰ったら足が青タンだらけだったよ、、、^^;
 まっくんままの腕も、、、、、、、(笑)
Commented by himetitti_m at 2010-08-31 08:46
kohaさん♪
お世話になりました~!
とっても楽しかったね~♪
ひなもハウルも久しぶりでも憶えてて嬉しそうだったね!
是非是非!また行こうね!
kohaさんの行ける日に誘ってください♪
足青タンだったのね(笑)痛~いって行ってたもんね~(笑)
私の腕も・・(爆)でももう良くなったよ~♪