お庭プール♪

8日の日曜日にお庭プールをしました!
今年は猛暑で毎日35度以上あったまっくん家地方では暑すぎてお庭に出れない!
8日の日は32~33度位でしかも曇り!
お庭プールに調度最適なお天気でした♪
f0093459_220854.jpg

とっても楽しそうなまっくん♪
f0093459_221223.jpg

私は嫌だよ~のひなちゃん(笑)
(濡れているのは熱中症対策で私が水をかけたから)
f0093459_2224415.jpg

まっくんの遊んでいるボールが欲しくてちょっとづつプールの側へ寄っていくひなちゃん(笑)
まっくんはお風呂のように浸かっております(爆)
f0093459_2241174.jpg

まっくんにブルブルされてビックリひなちゃん!
f0093459_2252062.jpg

むりやりプールに入れてみたらフリーズしちゃったひな(爆)
f0093459_2261675.jpg

遠い目になっちゃったよ(爆)
プールに入っている間中固まっていたひな(笑)
プールの間中ニコニコのまっくん(笑)
(ひなが同じプールに入るのはちょっと嫌みたいだけど・・・汗)
両極端のまっくんとひなでした~♪

またプール遊びしようね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-10 22:07 | MAX&ひな | Comments(4)

Commented by みっち at 2010-08-11 23:30 x

ひなchanも、お水苦手なの?
JELLYもだよぉ~(+o+) 玄関前に小さなビニールプール
だしても、お尻に水がかかるだけで、嫌がって
プールの中で、ただ立ってるだけ…
ほんとにラブ?ってぐらい、水際の女です。(ーー;)

まっくん、楽しそうだなぁ~~~。

Commented by himetitti_m at 2010-08-14 23:20
みっちさん♪
ジェリーちゃんお水苦手なんだ~
ラブでもお水苦手な子いるよね~
まっくんも小さい頃は水溜りも除ける程の水嫌いだったよ・・
川にお友達と遊びに行ってからお水大好きになったの♪
でも泳ぐのは苦手だから泳ぐ時はいつもライフジャケットを着ています(笑)
ひなはこの間大きいプールに行ったら泳げました!
でも足の着くところ専門(爆)
上手に泳げるからお水が好きになったら楽しく遊びそうです!
家に来る子はみんな足の着くところ専門なのが・・
まっくん家らしくていいか(爆)
今度一緒に水際族して遊びましょ♪(笑)
Commented by koha at 2010-08-17 12:59 x
ひ~~なタ~~~~ン(笑)
遠い目、、、、(爆)ウケル~~~~~~^m^
ハウルは初めての川でザブザブ水に入ってったぞ~~!
そしてスーーイスイだぞ~!
でも、はくしゅうではちょっと深そうに思ったらしく、そうでもなかった、、、。
やっぱり我が家ではみ~ちゃんがNO1かな~
来週お手本を見せてあげるからね~~~~ひな~~♪
楽しみにしてまーす!
Commented by himetitti_m at 2010-08-17 23:34
kohaさん♪
ひなも泳ぎは上手なんだけどね・・
足が着くところのほうがいいみたい(笑)
水しぶきが顔にかかると手で払ってるよ(爆)
来週楽しみにしてるね♪
宜しくお願いしま~す♪