人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなコレクション!

ひなコレクション!_f0093459_015137.jpg

まだお試し中だった時にバリケンでお留守番させて帰ってきたらバリケンの鉄の策を外し(汗)
この穴から脱出・・・引田○○だわ・・っと思った日・・(爆)
ひなコレクション!_f0093459_015132.jpg

こちらもお試し中の時、バリケンのお留守番がダメならゲージで!
と思ったら・・・下に敷いてあるトレイ&スノコを外に出してマットを掘り堀り・・
マットの下に敷いてあった滑り止めまで引きずり出し・・・(涙)
しかも30分以上吠え続けながらこれを作成したもよう・・・(汗)
根性はピカ1だと思った日・・(爆)
ひなコレクション!_f0093459_0162643.jpg

これはマットレス、しかも2つ目(爆)
もう何が偉いってバラバラに解体しても解体した物を誤飲しないのが天才だよ!!
ひなコレクション!_f0093459_0163770.jpg

こちらは日々穴が大きくなっていっているソファ(笑)
これはね、粗大ゴミではなく普通ゴミで出せるほど壊せと日々応援中(爆)
がんばれ!ひな!!
ひなコレクション!_f0093459_0164999.jpg

これは和室の壁(汗)硬くて穴は開かなかったみたい(笑)
バリケンやゲージの時は歯の表面に傷が出来たり、爪がささくれしても頑張ったけど
和室の壁は早々にやめた模様!
成長したよ!ひな!!

お留守番が多かった6月7月でイッパイ頑張っちゃったひなです。。
これ以外にもおもちゃや古い携帯(使ってないの)息子の帽子、本などなど・・
色々作品を作っているけど、本当に偉いのは誤飲しないのが天才よ~☆
誤飲しなければ壊すぐらい!でも・・安いのにしてね~(爆)

ひなコレクション!_f0093459_0314870.jpg

by himetitti_m | 2010-08-09 00:30 | ひな