ひなコレクション!

f0093459_015137.jpg

まだお試し中だった時にバリケンでお留守番させて帰ってきたらバリケンの鉄の策を外し(汗)
この穴から脱出・・・引田○○だわ・・っと思った日・・(爆)
f0093459_015132.jpg

こちらもお試し中の時、バリケンのお留守番がダメならゲージで!
と思ったら・・・下に敷いてあるトレイ&スノコを外に出してマットを掘り堀り・・
マットの下に敷いてあった滑り止めまで引きずり出し・・・(涙)
しかも30分以上吠え続けながらこれを作成したもよう・・・(汗)
根性はピカ1だと思った日・・(爆)
f0093459_0162643.jpg

これはマットレス、しかも2つ目(爆)
もう何が偉いってバラバラに解体しても解体した物を誤飲しないのが天才だよ!!
f0093459_0163770.jpg

こちらは日々穴が大きくなっていっているソファ(笑)
これはね、粗大ゴミではなく普通ゴミで出せるほど壊せと日々応援中(爆)
がんばれ!ひな!!
f0093459_0164999.jpg

これは和室の壁(汗)硬くて穴は開かなかったみたい(笑)
バリケンやゲージの時は歯の表面に傷が出来たり、爪がささくれしても頑張ったけど
和室の壁は早々にやめた模様!
成長したよ!ひな!!

お留守番が多かった6月7月でイッパイ頑張っちゃったひなです。。
これ以外にもおもちゃや古い携帯(使ってないの)息子の帽子、本などなど・・
色々作品を作っているけど、本当に偉いのは誤飲しないのが天才よ~☆
誤飲しなければ壊すぐらい!でも・・安いのにしてね~(爆)

f0093459_0314870.jpg

[PR]

by himetitti_m | 2010-08-09 00:30 | ひな | Comments(6)

Commented by ぇみこ at 2010-08-09 01:10 x
誤飲しないってのはえらいね~!!
普通ゴミになるように念、送っときます(爆)
Commented by himetitti_m at 2010-08-09 09:31
ぇみこさん♪
そうなの~ひな誤飲しないから悪戯しても安心(汗笑)
まっくんが全然悪戯しない子だから(仔犬の時から)悪戯も新鮮だよ!
ソファいつ普通ゴミになるかしら?(爆)
念!宜しくお願いします(爆爆)
Commented by koha at 2010-08-09 09:49 x
何をやっても可愛いよねぇ~。。。^m^
そうか~ひなタン頑張ったんだねぇ~~~(笑)
偉いね~~~^m^
ハウルも頑張ったけど、普通ゴミにはできなかったョ~~;;
頑張れひなタ~~~~ン♪
Commented by himetitti_m at 2010-08-09 09:59
kohaさん♪
ひな頑張ってるよ~
ハウルも頑張ってるもんね~(笑)
普通ゴミになるように応援してあげてね♪(爆)
けが・病気・誤飲などなければ悪戯なんて可愛い物です!
でも安い物でお願いはしておきます・・(爆)
Commented by M&Hママ at 2010-08-09 17:33 x
今までには絶対ありえないこんな光景のまっくん家
先日、お邪魔した時よりもソファーが凄くなってますね~
我が家も凄い時があったけど・・・やはり大型犬になると
いたずらの度合いが違うね。。。
ワンも頭がいい分、こっち側も工夫の部分に色々知恵が芽生えて
くるわよイッヒヒヒヒ
9歳のメイも未だに先頭切って色々やってくれてますので・・・
女の子の方が凄いかもね。。。
ひなちゃん今度はどんな事をしてくれるのかな?
その内、和室の壁風通しが良くなっちゃうかな???
Commented by himetitti_m at 2010-08-10 21:56
M&Hママさん♪
まっくんは仔犬の時から悪戯しない子だからね~
ひなも普通の仔犬よりは悪戯少ない方だと思うんだけど?どうだろう??
悪い事とはちゃんと解かってるんだよね(笑)
お留守番の時しかしないから寂しいんだろうね~
和室の壁は無理だと思うよ(笑)
家昔ながらの本当の土壁だから超硬いんだよ!
それを穴あけたらそれはそれで凄いかも!!
壁よりソファを早く解体してくれないかな~(爆)