おそろい♪

超久しぶりに更新・・汗
6月の初めから色々あって怒涛の日々でした・・
大分落ち着いてきたけど、来月からはもう少し楽になるかな~
そんな今日!シュッロッセへ行っていました♪

f0093459_23414169.jpg


左から、ひな・まっくん・ぶーくん・トコちゃん・チュチュちゃん・レモンくん・チョコくん・ぴぐちゃん

シュロッセの撮影用セットは毎月変わるけど、
今月は船!凄いよね~手作りだよ!

そんな船にお揃いの服を着て皆で写真を撮ってもらったよ~(ぶーちゃんママに♪)

みんなお揃いのピンクのボーダーの服で船にのって可愛いよね~♪

ひなも大分撮影に慣れてきたけど、まだ緊張した顔になっちゃうんだよね~(笑)
みんな可愛い♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-08-06 23:47 | MAX&ひな | Comments(6)

Commented by みっち at 2010-08-07 05:26 x
かわいい~。でもみんな少々、緊張なお顔してる?(笑)
JELLYは、写真まったくダメ!つまんない顔しちゃって…
ここ、おもしろそう♪

ウチは義母が、最終的な病院が見つかりやっと
一安心。。。
少し、開放されるかな?
Commented by himetitti_m at 2010-08-07 17:09
みっちさん♪
可愛いでしょ~☆
今度ジェリーちゃん連れて遊びにおいでよ~
個室も2つあって個室の中はフリーに出来るから楽だよ(笑)
ちょっと遠いかもだけど・・・汗

お義母さん大丈夫?
病院決めも大変だよね・・
私も最近おんなじ経験してるから・・大変だった・・
看病は大変だから無理せず自分のペースでね。

ストレスたまったら皆で遊びましょう♪
Commented by さぶ at 2010-08-08 09:59 x
可愛い♪可愛すぎる~~~♪♪♪

やっぱりいいよネェ。おそろいって。
また作りたくなっちゃうよぉぉぉぉぉぉ

ま、またいつかね。
忘れた頃に・・・。


Commented by らんちゃんまま at 2010-08-08 14:15 x
お久しぶりです。空とひまわりの母です。
お元気そうでよかったです。みんな、ワンちゃんたち可愛いですね。ポーズ、とれて偉いなあ~
ひなちゃんは、ひまわりによく似てます。(笑う)
コメント読ませていただきました。お義母さまが大変そうですね。我が家も、三大成人病を抱えた義母と同居しています。まあ、力まず、のんびりやってます。
Commented by himetitti_m at 2010-08-08 23:52
さぶさん♪
可愛いよね~♪
お洋服も写真もありがとう~♪
また一緒に写真撮ろうね~♪
いつもありがとう♪
Commented by himetitti_m at 2010-08-09 00:01
らんちゃんままさん♪
お久しぶりです♪久しぶりの更新にコメント嬉しいです!
ありがとうございます♪
ひまわりちゃんとひな本当に良く似てますよね~☆
可愛いよね♪ひまわりちゃんは毎日空ちゃんと遊べるからいいね~☆
らんちゃんままさんも大変ですね・・
私は実の父が私の家の側へ転院してきて看病と介護をしていまた・・でも亡くなっちゃったんです・・・
転院・介護・お葬式と怒涛の日々でした・・・
介護や看病は当人も大変だけど、介護している人がとっても大変だかららんちゃんままさんも無理せず自分のペースでね!

らんちゃんままさんもストレスたまったら皆で遊びましょう♪