人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい♪

超久しぶりに更新・・汗
6月の初めから色々あって怒涛の日々でした・・
大分落ち着いてきたけど、来月からはもう少し楽になるかな~
そんな今日!シュッロッセへ行っていました♪

おそろい♪_f0093459_23414169.jpg


左から、ひな・まっくん・ぶーくん・トコちゃん・チュチュちゃん・レモンくん・チョコくん・ぴぐちゃん

シュロッセの撮影用セットは毎月変わるけど、
今月は船!凄いよね~手作りだよ!

そんな船にお揃いの服を着て皆で写真を撮ってもらったよ~(ぶーちゃんママに♪)

みんなお揃いのピンクのボーダーの服で船にのって可愛いよね~♪

ひなも大分撮影に慣れてきたけど、まだ緊張した顔になっちゃうんだよね~(笑)
みんな可愛い♪

by himetitti_m | 2010-08-06 23:47 | MAX&ひな