わーい♪

f0093459_9525557.jpg

f0093459_9525541.jpg

仲良くガムタイム♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-20 09:52 | MAX&ひな | Comments(6)

Commented at 2010-06-22 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himetitti_m at 2010-06-22 12:14
鍵コメさん♪
そうそう!まっくんはじかでひなは挟んで食べるのよ♪
ひなちゃんの手が可愛いでしょ~?(笑)

そうなんですか・・・
色々お気遣いありがとうございます!
その時は言うので一緒に遊んでくださいね!
Commented by らんちゃんまま at 2010-07-03 00:34 x
初めてお邪魔します。
ザクロの里でお世話になりました、ひなちゃんの姉妹犬ひまわりの母です。
それにしてもひなちゃんはひまわりによく似ています。
ひまわりもよく棒状のものは手にはさんで食べますよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by himetitti_m at 2010-07-03 22:03
らんちゃんままさん♪
コメントありがとうございます!
ざくろではお世話になりました~♪
本当にひまわりちゃんとひな似てますよね~♪
姉妹だから顔も食べ方もきっと色々な事が似てるんでしょうね!
今度ひまわりちゃん空ちゃんと一緒に遊ばんで下さい!
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by ちぇるママ at 2010-07-15 21:18 x
お久しぶりです。ひなちゃんという家族が増えたのですね。遅ればせながらおめでとう。とてもかわいい子ですね。
両手でガム持って食べてお嬢さんね。まっくんとは仲がいいですか?ネコちゃん達とも大丈夫なんですね。賑やかですね。
Commented by himetitti_m at 2010-07-31 17:07
ちぇるママさん♪
お返事超遅くなってしまってすみませんでした・・汗
ちょっと不幸があって忙しくしていました・・・

まっくんに妹ができたんですよ!
ひなちゃんといいます♪
まっくんが良いお兄ちゃんをしてくれて、ひなもまっくんを頼りにしているので良い兄弟関係が築けています♪
ニャンズとも仲良し!とはいきませんが、少しずつ家族になっていっています♪
少しづつ仲良くなっていってくれたらとおもっています!

毎日暑いからお体気をつけてくださいね!
ケヤキハウスは涼しいのかな?いいな~♪