遊ぼう〜

f0093459_943535.gif

f0093459_943531.jpg

f0093459_9435335.jpg

ひなちゃんまたまた実家滞在中です!

大好きなお庭を眺めていたら猫ちゃんが!
遊びたかったね〜♪

ひなちゃん体のラインがお姉ちゃんになってきたなぁ〜♪

ちなみにまっくんは布団に潜って寝てます(笑)
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-19 09:43 | MAX&ひな | Comments(4)

Commented by みっち at 2010-06-19 13:15 x
いい感じの写真!
ひなちゃん、ネコちゃんと遊びたかったんだぁ~♪

まっくん、ウケる!!!お尻だけ出しちゃって・・・

ジェリーは暑いのに、ベランダと部屋をヘーヘー言いながら、
行ったり来たり・・・

ひなちゃん、車酔い大丈夫だった???
Commented by koha at 2010-06-20 01:48 x
お父さんの具合はどうですか

^まっくんとひなちゃんの癒しのパワーで早く元気になりますように^

まっくんママも疲れすぎないようにね^^v
Commented by himetitti_m at 2010-06-20 23:57
みっちさん♪
ただいま!今実家から帰ってきました!!

ひなちゃんお庭に遊びに来ていた猫ちゃんと遊びたかったみたい(笑)可愛いよね~♪
まっくんは私の添い寝でベタベタの甘えっこです(笑)

ひな、今回も車酔いはなかったよ~♪ありがとう♪
Commented by himetitti_m at 2010-06-21 00:29
kohaさん♪
ただいま~♪
今実家から帰ってきました!
今回もひなちゃんは車酔いなし!!すごいでしょ!!
実家のお庭が大好きで、1日何回もお庭で走り回ってるよー!
実家のお庭ではワンツー両方出来るんだよー♪