実家

f0093459_91995.jpg

f0093459_91968.jpg

ひなちゃん初実家で〜す♪車酔いの酷かったひなちゃんですが、今はすっかり治って昨日も2時間半酔いませんでした(ワーイ)

今日の朝はお庭でオシッコが出来ました〜♪

日々進化中のひなちゃんです♪

まっくんも進化中で今日の朝はひなちゃんと追いかけっこしました〜♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-11 09:01 | MAX&ひな | Comments(12)

Commented by みっち at 2010-06-11 12:23 x
ひなchan、車酔い治ったんだぁ~。
ジェリーが最近、山道クネクネが弱くなって、吐きはしないけど
う~う~唸ってる。
夏は、涼しさ求めて少し標高の高い所で、キャンプ
したかったけど、どうかな?

ひなchan車酔い治ったなら、お出かけいっぱい出来るね♪

今月の23日に、中山先生の酵素教室で、梅酵素作ってくる。
楽しみ♪
Commented by らぶのママ at 2010-06-11 16:03 x
おぉ~!車酔い治ったのね♪
実家までって、結構長距離だよね、すご~いv(^o^)
これでお出かけ大好きなまっくんといろいろ楽しめるね。
良かった良かった。
ひなちゃん、ぐんぐん成長中~
また大きくなったみたいだね(*^.^*)
Commented by koha at 2010-06-11 17:40 x
あんなにヒドイ車酔いだったのにね~~!
きっと、車=怖いトコロ、、、だったのが、車=たのち~♪になってんだね^^
これもまっくんままのおかげだー!ありがとねーー;;
お庭でチーチーもできたんだ~どんどん成長しているね;;
がんばれーひなー!
Commented by らいまま at 2010-06-13 17:06 x
全部まっくんのお陰だね♪
すごいぞ! まっくん!!
Commented by himetitti_m at 2010-06-14 19:36
みっちさん♪
お返事遅くなってごめんなさ~い・・汗
今日、実家から帰ってきました!
帰りも車酔いしなかったよ!!
ひなはすっごい車酔いだったんだよ~
精神的な所が問題だと思ってたので車は楽しい物って
毎日楽しい所へ車でお出かけしていたら
今は大丈夫になりました!
でも私のあの車限定なんだよね~・・・汗

ジェリーちゃん車弱くなってきたんだ~
まっくんも弱くなってきたよ・・・
年齢かな~嫌だね・・
何時までも元気で居てもらえるように
酵素教室頑張ってね♪
出来たら味見させてね♪
Commented by himetitti_m at 2010-06-14 19:40
らぶのママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい・・
今日、実家から帰ってきました!
ひな、体も心もぐんぐん成長中です!
実家まで約100キロですが行きも帰りもノンストップで
車酔いなし!
この分だと旅行も大丈夫そうです!
でも私の車限定な所があるので今度はどの車でも大丈夫になってもらえるようにならないと!

Commented by himetitti_m at 2010-06-14 19:43
kohaさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~汗
今日、実家から帰ってきました!
行きも帰りも車酔い無し!
実家のお庭ではチーチーもウンウンも両方出来るようになりました!
ひなは今心も体も経験も何もかもが成長中!
これからがとっても楽しみです♪

実家でマットレスを1つ解体しました(笑)
立派な仕事をしてくれています!
ひなちゃんスポンジたべないからお利巧なんだよ~♪
Commented by himetitti_m at 2010-06-14 19:46
らいままさん♪
お返事遅くなってごめんなさい・・汗
今日、実家から帰ってきました!

まっくんの事いっぱい褒めてくれてありがとーー!!
ひなは今色々と頑張っているけど
まっくんもイッパイ頑張っています!
「全部まっくんのおかげ!」っていわれるとまっくん喜ぶよ~♪
ありがとう♪
Commented by ちぇるママ at 2010-06-15 13:49 x
ご無沙汰してました。ごめんなさい。新しいご家族の事今知りました。可愛いですね。ひなちゃんですか?女の子だ。保護されてたそうですね。優しい家族のお家に来て良かったね。本当にこれからは幸せになるよ。
車酔いしちゃったんですねでもすぐに慣れますよ。まだっちいちゃいんですものね。かわいい!
まっくんとの相性も良さそうですね。
Commented by えみ at 2010-06-17 00:51 x
おひさしブリブリです!
ちょっとビックリ、何気なくみてみたら
あれ???まっくんの他にワンコがーーーー。
ひなちゃんっていうのね。
可愛いね!!!

ひなちゃん★よろしくね★
早くなでなで♪したいな。

また遊びにきまーすね。
Commented by himetitti_m at 2010-06-17 18:26
ちぇるママさん♪
お返事遅くなってすみません・・・汗
お久しぶりです!お元気ですか?
ちぇるママのブログ再開喜んでいた所にコメントだったので
とっても嬉しいです!
そうなんです!我が家に女の子がやってきました!!
まっくんがとっても良いお兄ちゃんをしてくれています♪
久しぶりのパピーちゃんでこれからがとっても楽しみです♪
Commented by himetitti_m at 2010-06-17 18:27
えみさん♪
お久しぶりです!お元気ですか?
そうそう!まっくん家に女の子がやってきました!!
今度あったら「ひな」も一緒に可愛がってね♪