テスト

f0093459_1111643.gif

f0093459_111168.jpg

f0093459_1111635.jpg

携帯から送ってみまーす。
[PR]

by himetitti_m | 2010-06-08 11:01 | MAX&ひな | Comments(6)

Commented by みっち at 2010-06-08 13:07 x
こんにちは、みっちです。憶えてますか?
5日のオフの時にお世話になりました。ウチのおバカが
蟻付きのゲロゲロを食べて、撃沈していた小太りの女です。

まっくんママさん、ネコchanも一緒に住んでるんですね?
羨ましい触りたぁ~い。
Commented by koha at 2010-06-08 21:23 x
土日は遊んでくれてありがとう(笑)

やっぱひなは美人さーーーーーーーん!(笑)

まっくんとひなちゃんのお手手に、白い丸いポツーンとしたものが乗っているね(笑)
あんなことできるようになったんだーーー^m^

ジュリーちゃん、、、ゲロゲロ食べた、、、、?????
Commented by himetitti_m at 2010-06-09 01:11
みっちさん♪
もっちろん!憶えてますよ~♪
土日とお世話になりました~♪
ジュリーちゃんあのあと大丈夫でしたか?
日曜日の帰りの頃は私ぼーーーっとしてて聞かずに帰ってしまったから・・ごめんね~・・汗

ニャンズいますよ~3つほど(笑)
家遠いいけど、是非触りに来て~☆

また一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています♪

Commented by himetitti_m at 2010-06-09 01:15
kohaさん♪
土日お世話になりました~♪
日曜日眠かったでしょ~?
私はお昼を挟んでお昼ねして2時半頃ざくろを後にしました!
ひなはもう疲れて倒れる寸前でした(爆・汗)

まっくんとひなのお手手の上に乗ってるのはクッキーだよ~
ちゃんと「待て」が出来て我が家の子供達は天才だわ~(爆)

ジュリーちゃん・・・蟻付をちょっと・・・汗
その後が心配です・・・。
Commented by みっち at 2010-06-09 07:02 x
ジェリーは、疲れてはいたものの、なんとか無事に
過ごしています。
頼むから吐いてくれと、今回ほど思ったこともなかったですが、
油断していたわたしがアホだったです。

ひなchanとまっくんかわいいですね♪
まっくんのハンサムBoyには、ビックリしました。

まっくんママさんのニャンズと、まったりしたいですぅ~。
わたし、車運転するのスキなんで、行けますよぉ~。
Commented by himetitti_m at 2010-06-09 15:32
みっちさん♪
ジェリーちゃんお名前間違っちゃってごめんね~・・汗
次回からは間違えないように気をつけるからね・・・汗汗

ジェリーちゃん無事で良かった~(ほっ)
心配しちゃうよね~・・

まっくんとひなを褒めてくれたありがとう♪
そうなの!まっくんはハンサムだしひなは可愛いのよ~(親バカ全開!!)
ジェリーちゃんも可愛いよね~♪
色白美人さんだもんね♪

群馬よりの埼玉ですが大丈夫?
大丈夫なら是非~♪
遊びにきてくださ~い♪