人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族♪

我が家に新しい家族が増えました!
名前は「ひな」です♪


新しい家族♪_f0093459_023086.jpg

新しい家族♪_f0093459_0234054.jpg


ひなはハッピーラブズからやってきました!
3月3日に保護されて、お預かりさんのkohaさんのお家で大切にケアして愛情をかけてもらっていました。
(保護中は「アリス」という名前でした)


縁があって我が家の子になってくれたひな、毎日毎日頑張って色々なことに挑戦して素敵な笑顔を見せてくれます♪

ひなは色々な方に助けてもらって、預かりさん家庭の方に愛情をかけていただいて皆さんに助けて頂いた大切な命です!
これからはまっくん家の家族として楽しく暮らしていってもらいたいと思っています。

これからは、まっくん・天・凛・恋と共にひなも可愛がってください!
宜しくお願い致します。



~お知らせ~
新しい家族♪_f0093459_157750.jpg

5月30日(日)にハッピーラブズのプチふれあい会をざくろの里さんで開催します!
詳しくはこちらをみてね!

私とまっくんとひなで参加予定です!
皆さん遊びに来てくださいね♪

by himetitti_m | 2010-05-26 00:06 | ひな