お誕生日会♪

昨日は何時も行くカフェ「シュロッセ」でお誕生日会をしました♪
f0093459_17184851.jpg

早く食べたくて笑顔が無い・・・汗
f0093459_17201926.jpg

お誕生日の近いブライトン君と合同のお誕生日会♪
f0093459_1721184.jpg

お!まっくん笑ってるぞ!
でも早く食べたいよね~♪
f0093459_17222253.jpg

写真撮影中一番食べたがっていたのは実はピグちゃん(爆)
f0093459_1724448.jpg

超可愛い♪トイプーのチョコ君(右)とレモン君(左)♪
写真撮影後は皆でパンケーキをいただいました♪

f0093459_17255334.jpg

f0093459_1727227.jpg

ブライトン君のママから頂いたプレゼント!
上はブーちゃんママ手作りクッキー&シフォンケーキ♪
もちろんワンコ用!しかも乳製品が駄目なまっくんの為に材料もまっくん用に作ってくれました!
下もブーちゃんママ手作りのウ○チ袋!
何時も沢山ありがとう~♪
f0093459_17293627.jpg

f0093459_17295974.jpg

こちらはピグちゃんママに頂いたおもちゃ♪
まっくん大喜びで遊んでます♪

一緒にお祝いしてくれたお友達の皆さん♪
どーもありがとう♪
また一緒に遊んでね~!
[PR]

by himetitti_m | 2010-04-23 17:31 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by らいまま at 2010-04-24 22:52 x
まっくん
おたんじょーびおめでとぉ~~
この間はワタシが知らなかったまっくんに会えて嬉しかったよ♪

いつまでも甘えん坊の男の子
可愛くてたまんないね~~~
Commented by himetitti_m at 2010-04-26 00:25
らいままさん♪
まっくんにおめでとうをありがとうございます!

この間はまっくん嬉しいのと焼きもちとが入り混じって
すっごいテンションでした・・・汗

本当に甘えっ子でとっても可愛いんです~(爆)
ライ君もでしょ?男の子は甘えっ子だよね~