人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御岳渓谷遊歩道

19日(月)に御岳渓谷遊歩道へピグちゃん家と行ってきました~♪
御岳渓谷遊歩道_f0093459_7275463.jpg

とっても気持ちの良いお天気の日に気持ちの良い場所でまっくんもピグちゃんも大喜び♪
御岳渓谷遊歩道_f0093459_7293028.jpg

後ろが崖なのでまっくんもピグちゃんも緊張している・・・(笑)
御岳渓谷遊歩道_f0093459_7311934.jpg

ピグちゃんはピグちゃんパパとシッポフリフリ歩いていました♪
御岳渓谷遊歩道_f0093459_733941.jpg

桜もちょっと残っていました!満開の時に来たらとっても綺麗だろうな~♪
御岳渓谷遊歩道_f0093459_734913.jpg

遊歩道沿いにあるお店でお蕎麦定食を食べました♪とっても美味しかった~
御岳渓谷遊歩道_f0093459_7352822.jpg

何かきっともらえるはず!ととっても良い笑顔の二人(爆)
御岳渓谷遊歩道_f0093459_737185.jpg

御岳渓谷遊歩道_f0093459_7375138.jpg

空気も綺麗、景色も綺麗♪とっても楽しいお散歩が出来ました~♪

帰りには入間のアウトレット&コストコへ
御岳渓谷遊歩道_f0093459_7401874.jpg

真剣におねだり中(笑)
御岳渓谷遊歩道_f0093459_7412959.jpg

とっても真剣(爆)
何をおねだりってアイスをおねだり中~(汗)

ピグちゃんパパ・ピグちゃんママ一緒に連れて行ってくれてありがとうございます~♪
まっくんもまっくんママもとっても楽しい1日でした♪
また一緒に宜しくお願いしま~す(笑)

by himetitti_m | 2010-04-22 07:44 | MAX(まっくん)