お誕生日♪

今日はまっくんの8才の誕生日です♪

f0093459_19371653.jpg


何時までも元気でママの側にいてね♪
ママの大事な大好きなまっくん♪
お誕生日おめでとう

f0093459_1940830.jpg

f0093459_19404411.jpg

メイちゃんのママにお誕生日プレゼントをもらいました♪
メイママ!ケーキに馬肉嬉しいです♪ありがとう~
[PR]

by himetitti_m | 2010-04-20 19:41 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by koha at 2010-04-20 22:47 x
やだー!まっくん!
お誕生日おめでとう~~!!!!!!!!!!!!!!

今日だったんだね!
8歳とは思えないな~~^m^
パピーのような仕草で甘えるまっくん♪
いつまでもみんなのアイドルでいてね~!
Commented by himetitti_m at 2010-04-22 07:24
kohaさん♪
おめでとうをありがとうございます♪
まっくん8才になりました~☆
本当に何時までも元気でクネクネまっくん(笑)でいて欲しいです♪
Commented by らぶのママ at 2010-04-22 10:48 x
まっくん♪お誕生日おめでとう~~♪♪♪

優しくて大きなまっくん、今はスリムになってウキウキまっくんになったね(*^.^*)
くねくねして甘える姿はとってもキュートだよ。
いっぱい楽しくて、と~っても美味しい一年でありますように♪
8歳も元気で過ごそうねv(^o^)
Commented by himetitti_m at 2010-04-23 16:55
らぶのママさん♪
まっくんにおめでとうをありがとうございます♪

らぶちゃんももうすぐ誕生日だよね~☆
お互い元気に楽しく(美味しく・笑)過ごそうね~♪
また一緒に遊んでね~!