ラブラドライト

最近とっても嫌な気持ちになる事が多くて天然石でもお守りに持とうかな~と
色々検索していたら!
とっても気になる名前の石を発見!!
気になったら欲しくて欲しくて(笑)今日まっくんパパにおねだりして買ってもらいました♪
f0093459_22534243.jpg

天然石のブレスレット♪
大きな黒っぽい石が欲しかった石♪
「ラブラドライト」って言う名前の石なんです(笑)
精神力を養うそうです!
青い石は「トルコ石」12月生まれなので誕生石です。魔除けになるそうです。
ピンクの石は「インカローズ」過去を癒し、未来の幸運をもたらす、そうですよ。
透明なのは「水晶」潜在能力を引き出すのと石同士を調和してくれるそうです。
欲しい!と思った石が自分に良い石と考えて良いそうなので
私は今癒しが必要なのね・・・あたってるけど(笑)
f0093459_22594228.jpg

私の癒し♪「ラブラドール」と「ラブラドライト」♪
まっくん抱きしめると癒される~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-03-10 23:00 | まっくんママ | Comments(9)

Commented by すずりママ at 2010-03-19 20:19 x
2月にわんだふるでご一緒した「すずり」です。
お出かけMAXに登場させていただいてありがとうございました!

ダムのお散歩楽しかったです、
またわんだふるでお会いできるといいですね!
それでは (^^)/
Commented by himetitti_m at 2010-03-20 10:33
すずりママさん♪
初めまして!コメントありがとうございます!
わんだふるでチビちゃんと一緒だったのかな?
ちびちゃんはまっくんの彼女なんですよ~♪
仲良くお散歩してくれたんですね!ありがとうございます♪
私も本当は2月に一緒にわんだふるへ行く予定だったのでキャンセルしなければご一緒できたのに・・残念です・・。
ちびちゃんのHPはこのブログの右側のリンクの「黒犬チビの笑笑日記」です!
まっくんのブログにもまた遊びに来てくださいね♪
Commented by すずりママ at 2010-03-22 12:26 x
ああっ!なんという間違いを~!!
まことに申し訳ありませんでした!!
おでかけMAXとすっかり勘違いしてしまったようです(泣)
あーー、ホントにお恥ずかしい…すみませんでした。

そうなんです、ちびちゃんとご一緒させていただき、
お散歩も行きました!
わんだふるには秋~冬に通っていますので、
お会いできる日を楽しみにしています。
(こんな失礼をしてしまい、
ちびちゃんのご家族にもほんと申し訳ないです…すみません)
Commented by ちび母 at 2010-03-22 22:49 x
すずりママさん
こんばんわ~!!わんだふるではダムまでのお散歩ご一緒させていただいてありがとうございました~♪とてもたのしかったです!!
失礼だなんて・・・気にしないでくださいネ!
我家のHPには掲示板がないので・・・私もまっくんのブログをお借りしてしまいました~!!
優しいすずちゃんとまた会える日を楽しみにしています♪
(我家のHPも掲示板を作ろうと思っています!!)

Commented by ちび母 at 2010-03-22 22:55 x
まっくんママ
ブログお借りしてしまいました~♪
ちび子とまっくんの仲だから★・・・うふ・・・
すずちゃんはとても優しい子でちびもお散歩くっついて行ったの!!
まっくんならすずちゃんとすぐ仲よくなれるよ・・・!
今回は残念だったけどまた一緒に旅行できると良いね!!
Commented by himetitti_m at 2010-03-28 19:16
すずりママさん♪
いいんですよ~気にしないで下さいね♪

こちらこそ「わんだふる」でお会いできるのを楽しみにしています♪
↓にちびちゃんのママからすずりママさんへのコメントが入ってますので見てくださいね♪

Commented by himetitti_m at 2010-03-28 19:18
ちび母さん♪
いつでも借りてください(笑)
すずちゃん優しい子なんだね~ちびが一緒にお散歩へいけるんだもんね♪楽しくお散歩できてよかったね♪
次回は一緒に旅行行こうね!!
Commented by すずりママ at 2010-03-29 18:19 x
お騒がせして申し訳ありませんでした(汗
そして、ありがとうございます!

すずりは泳がない(泳げないのかな…?)ので
秋から冬にかけてわんだふるに行って山登りをしてます。
次は11月頃の予定です。

まっくんとちびちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!
気弱なすずりですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by himetitti_m at 2010-04-02 00:16
すずりママさん♪
本当に気にしないで下さいね♪

すずりちゃんは水が苦手なのかな?
まっくんはラブなのに泳ぎが苦手です・・(汗)
でも水遊びは大好きなんですけどね♪

おととしの11月にわんだふる行きました!
裏のアフ山に始まって、獣臭ただよう熊道滝壺ツアーに行ったりと
ワンコの本当の散歩ってこういうのなのね・・・っと
全身筋肉痛になったのはいうまでもないですが・・・汗

私もすずりちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪
こちらこそ、宜しくお願いします♪