雪だ~♪

今日はお昼ぐらいから雪が降ったり雨だったり~
夕方から本格的な雪に!
今まっくんのトイレに外に出たらすっごい積もってる~
って事で!明日になったら遊べないかも~って思って寒い中お庭で遊んでみたよ!
f0093459_2343367.jpg

f0093459_235796.jpg

f0093459_2354427.jpg

夜だし雪だしでボケボケの写真たち・・・汗

ボール遊びもしてまっくん楽しそうでした♪

天ちゃんは雪の日は落ち着きません・・・汗
なぜかというと
屋根のや木の上から積もった雪が落ちる音が怖いから・・・涙
あっちの窓こっちの窓と行ったり来たり・・・
外でまっくんと遊んでる時なんて玄関先で「ニャーニャー」大変でした・・汗
雪だから大丈夫ってわかればいいんだけど・・

まっくんには楽しい雪だけど、天ちゃんには怖い雪なのです~汗
[PR]

by himetitti_m | 2010-03-09 23:10 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by らぶのママ at 2010-03-10 16:49 x
ど~して雪見るとテンション上がるんだろ~ね。
雪国のワンコだったらこんなに興奮しないのかな?
ウチのワンズも朝一で雪遊び楽しんできましたv(^o^)
今日の雪は水分たっぷりで屋根からドサドサ落ちてきます。
どんどん溶けてしまって、この冬最後の雪遊びだったのかな~~
寒いのはイヤだけどちょっと残念(^^ゞ
Commented by himetitti_m at 2010-03-10 23:05
らぶのママさん♪
らぶちゃんとまなちゃんも雪で遊んだのね♪
本当に雪見るとテンション上がる~☆
まだ雪溶けてないけどベチャベチャで遊ぶとドロドロになっちゃうね・・・汗
1月か2月にこのくらい降ってくれたらイッパイ遊べたのにね~
残念でした・・・