寒い~

今日は寒い~
外は雪がふってます(ブルブル)
そんな寒い日にはこんな↓光景が♪
f0093459_10335713.jpg

f0093459_10344412.jpg

f0093459_10352512.jpg

凛ちゃんは寒いとまっくんお腕の中でお昼ね♪
まっくんはちょっと迷惑(笑)
でも我慢して一緒にお昼ねしてあげる優しいまっくん♪

f0093459_10371549.jpg

↑こんな光景も良くありますよ~♪


話は変わって(笑)昨日はメイママさんとジャッキーママさんとひより姉ちゃんさんと4人で
ランチへ行って来ました!
場所は埼玉県北本市にある「BISTY」と言うお店。
メイママさんが新年会で行って美味しかった~と!お勧めです♪
f0093459_1041564.jpg

f0093459_10434049.jpg

ミックスピザ
f0093459_104452100.jpg

ホタテとアスパラの辛口(トマトソース)
f0093459_10452241.jpg

ペスカトーレ
f0093459_10455131.jpg

海老と??のトマトクリーム(名前忘れちゃった・汗)
f0093459_1047460.jpg

ヴュリュレ
f0093459_10472353.jpg

フルーツタルト
f0093459_10474813.jpg

レアチーズタルト
とっても美味しくてボリューム満点!
また行きたい~♪
女が4人集まったら時間もあっという間に過ぎちゃうんだよね~(笑)
メイママさん、ジャッキーママさん、ひより姉ちゃんさん、
一緒に遊んでくれて、しかもプレゼントまでいただいちゃってありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-02-13 10:53 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by M&Hママ at 2010-02-14 09:33 x
まっくんと凛ちゃん仲良し~♪
寒い時はまっくんにピッタリ寄り添うのが一番よねウッフフフ。。。

金曜日のランチ美味しかったね~
少し分りにくい場所だけど・・・静かな雰囲気がいいでしょ
テラス席はきっとWANもOKだと思うよ(←勝手に独り言)
時間があっという間だったね。また行こうね
Commented by jackun_mama at 2010-02-14 16:53 x
ホント寒い日が続いてますね
金曜日はお世話になりました
ランチもとっても楽しくて美味しかった*^∇゜)v
しばらくはお腹すかなくて夕食簡単なものにしちゃったよ(〃∀〃)エヘッ★
フードのこといろいろありがとうございました
お試しも順調です
また、今度はワン連れで遊びましょうね~♡
まっくん、背中の毛がくるくるしてて可愛かった(^-^)
Commented by himetitti_m at 2010-02-15 17:37
M&Hままさん♪
凛ちゃんはまっくんが好きなんだけど、まっくんは微妙なのよ(笑)
まっくんの顔微妙でしょ?(爆)
顔の側っていうのがちょっと嫌なのかも。

金曜日のランチ美味しかった~♪
ボリュームもあったしね~
また一緒に行こうね~!場所わからないし!(爆)
次回はワンズも一緒に何処か行きましょう~♪

Commented by himetitti_m at 2010-02-15 17:40
jackun_mama さん♪
今日も寒いですね~・・夜雪にならないといいけど・・
こちらこそ金曜日はお世話になりました♪
ランチ美味しかったですね~♪
今度は色々頼んでみんなで分けて食べましょ♪
フード、ジャッキー君にあえばいいんだけど。
色々試してジャッキー君に一番あうの探してあげてね♪
次回はワンズも一緒に遊びに行きましょう♪
ジャッキー君にも会いたいし!楽しみにしています♪
Commented by koha at 2010-02-16 23:29 x
かあいぃ~~~~~~~^m^
凛ちゃんはまっくんが大好きなんだねぇ~~^m^
まっくんはビミョ~~~な顔してるねぇ~~~~~~(爆)
ニャンコもいいな~~♪
欲しいなぁ~~、、、。
モフモフしたい。。。

こちらは粉雪、、、早く暖かくならないかな、、、;;
Commented by himetitti_m at 2010-02-16 23:41
kohaさん♪
凛ちゃんはまっくん大好きでまっくんがお散歩から帰ってくると玄関までお出迎えするんだよ~♪
寒いとまっくんにくっついて寝てるしね♪
でもまっくんは微妙なの(笑)
ちょっと我慢してる感じ(爆)

こちらはさっきまで雪が降ってたけど、今はみぞれになりました。
本当~早く春にならないかな。。。でも花粉症だから春もちょっとなんだよな~(爆・涙)