ちびちゃんと新年デート♪

f0093459_1462815.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inすいらんドッグパークを開催します。

みなさん遊びに来てね!


昨日の4日はまっくんの彼女チビちゃん家へ遊びに行ってきました!
f0093459_23525431.jpg

f0093459_23533347.jpg

チビちゃん家の側の公園へ!
久しぶりの2つのボール遊びはとっても楽しそうでした!
f0093459_23553379.jpg

f0093459_23554661.jpg

※写真無断につかっちゃった・・汗、ごめんね~。
チビ家に帰ってきたら遊びつかれた2つはお昼ね♪
まっくんのお尻は人気者だね~(笑)
ちびちゃんもまっくんのお尻を枕に気持ち良さそうでした♪
また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2010-01-05 23:58 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by ちび母 at 2010-01-06 21:42 x
先日はどうもね~!!
まっくんと久々にデートできてちび子はホントに嬉しそうでした!!
WANが苦手なちび子がまっくんと遊んでいる時は心底喜んでいるのよね!!その姿を見ると人間の都合で遠距離恋愛になってしまって心が痛みす。。。。。。
また遊んでね~!!
まっくんパパにもヨロシクネ!
Commented by koha at 2010-01-09 22:51 x
は~い、ここにみまっくんのお尻ファンがいま~~す!^m^
嬉しいとおしりフリフリでか~わいいよね~♪
まっくんは人間だったらきっともてるだろうなぁ~
優しいし、おだやかだし、イケメンだしね♪

また今年もいっぱい遊んでね~♪
Commented by himetitti_m at 2010-01-12 21:11
ちび母さん♪
先日はお邪魔しました♪
まっくんもちびちゃんも楽しそうだったね~!
たまに会っても以前の用に遊べるのは嬉しいよね!
また一緒に遊ぼうね♪
Commented by himetitti_m at 2010-01-12 21:14
kohaさん♪
まっくんのお尻ファンなんだ~(爆)
嬉しい♪ありがとう♪
本当~まっくんが人間の子供だったら心配だわ~イケメンすぎて(爆)
こちらこそ今年もいっぱい遊んでください♪
私も平日ざくろ行けます!呼んでくださーい!!