人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_f0093459_1462815.jpg


ハッピーラブズ主催の
関東地区プチふれあい会inすいらんドッグパークを開催します。

みなさん遊びに来てね!


昨日のクリスマスイブはピグちゃん家でクリスマス会をしました!
メリークリスマス♪_f0093459_22534322.jpg

可愛いトナカイさん達も参加で~す♪

にぃには中学の時のお友達(14人)あつまりお好み焼きパーティーをすると言うので
負けじと私達もお好み焼きパーティーに(笑)
でも子供達に負けないよう高級お好み焼きにしたよ(爆)
えび・いか・ホタテ・カキ・明太子・和牛などなどあと何を買ったっけ?
その他にもお寿司にから揚げ・もんじゃとあとケーキも♪
とっても楽しかった~♪

まっくん達も楽しかったね~♪
メリークリスマス♪_f0093459_22593014.jpg

夜も遅くなってきてまっくんがお布団をかけて寝始めたらピグちゃんがすかさず
まっくんのお尻を枕にお寝んね♪
そしたらそしたらね~
メリークリスマス♪_f0093459_2311867.jpg

ピグちゃん家の「ギズモ(18才)」もまっくんの上で寝始めました(爆)
きっと温かい布団だと思ったんだね~(爆爆)

可愛い子達に囲まれての楽しい美味しいクリスマスでした~♪
ピグちゃんママありがと~♪

by himetitti_m | 2009-12-25 23:04 | まっくんママ