久しぶり~♪

先週の事ですが・・・汗
メイママとまっくんとまっくんママでチビちゃん家へ遊びに行ってきました~♪
f0093459_18505352.jpg

久しぶりに会ったまっくんとちびちゃん!
f0093459_18514734.jpg

幼馴染だけあって会った瞬間から喜びの舞!
とっても楽しそうで嬉しそうな2ワン♪
f0093459_18523954.jpg

途中のSAで買った物とチビ母さんが用意してくれていた美味しいパンでランチ♪
f0093459_18535037.jpg

ちびちゃん家のベランダは大きくて日当たり良くていいね~♪
f0093459_18543746.jpg

大好きなチビ母に甘えるまっくん♪

久しぶりに会っても仲良しな2つ♪
こんなに喜ぶまっくんとちびちゃんを見ると嬉しくなっちゃう♪
幼馴染っていいよね♪
また、一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-12-09 18:57 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by らいまま at 2009-12-09 20:59 x
幼馴染っていぃよね~~

我が家のらい坊も生後4ケ月から一緒に遊んでる子がいるよ♪
最近はめったに会えなくなっちゃったけど
会ったら普通に前と同じに遊んでる♪
人間的にはとっても懐かしい光景だったりするのだけど
それよりも
らい坊は幼馴染としかしない遊びがあって
他の子とは絶対にしない幼馴染限定の・・・

ワンコって昔の事は忘れちゃうって言われたりするけど
ちゃんと覚えてるよね~~




Commented by らぶのママ at 2009-12-09 22:04 x
幼馴染がいるなんて、羨ましい~~
久しぶりに会ったって、すぐに昨日の続きみたいに遊べちゃうのね。
大切なガールフレンドだね
「まっくん、ダイエットしてますますかっこよくなったわね~」なんて
ちびちゃん言ってたかもね♪
Commented by himetitti_m at 2009-12-11 15:59
らいままさん♪
ちびちゃんも引っ越しちゃって中々会えないんだ~
でも、久しぶりにあっても以前と一緒!
ちびちゃんはワンが苦手なんだけど、まっくんとは大の仲良しなの♪
ワンコだって昔の事絶対覚えてますよ~!
とっても喜ぶもんね~♪
Commented by himetitti_m at 2009-12-11 16:01
らぶのママさん♪
幼馴染がいてまっくんは幸せです!
久しぶりに会っても以前と同じように遊んで
会うととっても喜んでて見てて嬉しくなっちゃいます♪