人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定峰峠

チョット前の事ですが・・・汗
11月26日に秩父の定峰峠へピグちゃん家と行って来ました~♪
定峰峠_f0093459_1901522.jpg

とーってもお天気の良い日でピクニック日和でした♪
途中の物産展でオヤキやてんぷらやおにぎりを買って見晴らしの良い場所でランチ♪
定峰峠_f0093459_192695.jpg

景色が綺麗ですが、ワンズはおにぎりに夢中(爆)
定峰峠_f0093459_1931653.jpg

定峰峠_f0093459_193498.jpg

ランチのあとはお散歩!久しぶりに枯葉の上を歩いてワンズは大喜び!
定峰峠_f0093459_1954361.jpg

定峰峠_f0093459_1961621.jpg

急坂だったけど、すぐに行き止まり(汗)
ピグちゃんは気に入った枝があって良かったね~♪
定峰峠_f0093459_1973875.jpg

定峰峠_f0093459_1981513.jpg

↑ここからパラグライダー?が飛ぶんだって~!
とっても景色は良かったけど断崖絶壁でちょっと怖かった(笑)

行きに買ったオヤキが美味しくて、帰りにまたお店によってお土産用に買いました(笑)
写真撮る前に全部食べちゃった(汗)
美味しかったわ~♪

by himetitti_m | 2009-12-03 19:11 | MAX(まっくん)