試飲会♪

昨日はこの間みんなで作った酵素ちゃんの試飲会をしました~♪
場所は青梅の竜神茶屋さん。

まずはランチ♪
f0093459_23322987.jpg

ステーキ丼♪ボリューム満点でとっても美味しかったです!
もちろんデザートも♪
f0093459_23343268.jpg

竜神パフェ!
お腹パンパンになっちゃいました・・笑

そして、今回のメインウイアネ先生を囲んでの酵素ちゃん試飲会!
f0093459_23445420.jpg

テーブルの上にコップがいっぱい♪
f0093459_23462045.jpg

↑がみんなの酵素ちゃん!
みんな違う味なんだよ~!みんな美味しかった♪

コハさんライママさん直子さん今回お仕事でこれなかったの・・残念・・)はほぼ同じ材料で作ったからか近い味になってたよ!(直子さんのは飲んでないけど似てるんだって~)
ちょっとお酒っぽい感じ。ワインとか私は甘酒っぽいかな?って思ったんだ~♪でも違う味なんだよ~!
さちさんのは大人っぽいさっぱりスパイシーな味!すっきり後味♪
らぶのママさんのはフルーティでウッディなハーブぽい感じ!
kgihthimeさんのはフルーティでアロマな感じ!
カレンママさんのは柑橘系なさっぱりとした感じ!

みんなそれぞれ違う味で酵素ってすごい~って改めて思いました!

みんなで楽しいおしゃべりをしてるとあっという間に時間がたっちゃった~
最後に併設のドッグランで少し遊んでお開きとなりました!
とっても楽しい時間をすごすことが出来ました!
みなさんありがとうございました!
また、こんな集まりがあると嬉しいな~と思ってます!

今回一緒に行ったまっくん♪
f0093459_0112865.jpg

コハさんに「抱っこ~」って甘えたり、代わる代わるみんなになでてもらって
クネクネお尻を振って喜んでました!(笑)
帰りの車では爆睡してました~♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-11-29 00:15 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by らぶのママ at 2009-11-29 14:39 x
お疲れ様でした~♪
まっくん、とっても甘えん坊で可愛かったですねv(^o^)
とても身軽になってクネクネ甘えっぷりを披露してくれて
いつものランでの姿とは一味違ってましたね~~
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ウチのふたつも何の活躍もしてないのに爆睡してました(^^;)
Commented by koha at 2009-11-29 16:04 x
楽しかったし美味しかった~~^m^
まっくんママの食べてた龍神パフェに心がグラグラ揺れた(笑)
次回は食べるぞ~~(笑)
まっくんがみんなにイイコイイコされてる時の顔ったら、可愛かったな~~~♪
帰りは混んだかな^^;
また一緒にランチ&楽しいおしゃべりで集まりたいね♪
Commented by himetitti_m at 2009-11-29 20:32
らぶのママさん♪
お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったです~♪
本当に楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(笑)
まっくんも皆さんにナデナデしてもらってウハウハ喜んでました!(爆)
また皆さんで集まってランチ&おしゃべりしたいな~♪
らぶちゃんもまなちゃんも疲れちゃったんだね~(笑)
Commented by himetitti_m at 2009-11-29 20:35
kohaさん♪
楽しかったし美味しかったです~♪
私は今日のケーキ美味しそうーって思ってました(爆)
是非またランチ&おしゃべり会を企画してください!
今度は鍋を食べよー(爆)
まっくんは皆さんにナデナデされて超喜んでました!
抱っこもしてくれてありがとう♪