ふれあい会

f0093459_10556.jpg

昨日のハピラブふれあい会は無事に楽しく終了しました!

f0093459_1062138.jpg

沢山のワンちゃんや飼い主さんが集まってくれてとってもにぎやかでした♪

f0093459_107565.jpg

私はバザーの売り子さんをしてたのですが、まっくんはぴぐちゃんとピグちゃんママと一緒に
ランで遊んでいました!
でも、入り口でずーーーとママを待ってたらしい(汗・爆)
まっくんのママ命が再確認できた日でもありました!(爆)

主催して準備してお手伝いして頑張ってくださったメンバーさん
まっくんを1日面倒みてくれたぴぐちゃんママ
当日遊びに来てくださった皆様
本当に楽しい1日を過ごすことができました!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪
[PR]

by himetitti_m | 2009-10-26 10:13 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by らぶのママ at 2009-10-27 14:47 x
ふれあい会、お疲れ様でした♪
寒い中、たくさんのワンコが集まってくれましたねv(^o^)
嬉しくって、ついついお財布の紐がゆるんでしまいましたよ~~(^^;)
まっくんママさんをはじめ、たくさんの方とのおしゃべりも楽しくって
一日ワクワクして過ごせました。
ありがとうございました\(^o^)/
まったりまっくんがあんなにママさん命だったなんて
嬉しいよね~~♪
Commented by himetitti_m at 2009-10-28 18:42
らぶのママさん♪
ふれあい会、お疲れ様でした!
寒かったけど大盛況でしたね!
売り子さんしていると欲しいものがドンドン・・・
帰りのお財布は軽かったです(爆・汗)
私は始めてのお手伝い参加でしたが、
みなさん優しくしてくれたしらぶのママさんが一緒にいてくれたのでとっても心強く楽しい1日を過ごすことができました!
ありがとうございました!!
そうなんですよ!まっくんはママ命なんです!らぶちゃんと一緒♪
お互い可愛い子を持って幸せだね♪
今度の酵素講習会も宜しくお願いします!
Commented by らいまま・くー at 2009-10-28 20:49 x
お疲れ様でした~
ワンコエリア・・・一日中立ちっぱなしで足腰が(涙)そんなお年頃(爆)

で、酵素講習会ってなに??
そんなヨサゲな話題で盛り上がってたのぉーーー
スンマセン、ちょっと話題についてけなくて悲しい・・・
Commented by himetitti_m at 2009-10-28 22:19
らいまま・くーさん♪
ふれあい会、お疲れ様でした!
ワンコエリアにぎやかでしたね~笑
まっくんはずーーと入り口に陣取ってたらしく邪魔でしたね~汗
足腰大丈夫ですか?寒かったから余計だね~汗
でも皆さんとお話したりワンズと戯れたり楽しい1日でした!
ありがとうございました!
講習会・・・らぶのママさんからメールが行ったのかな?